こんにちは。

おすすめの春めくアウターが入荷してまいりました😊🎵
薄手でシャリ感があり、なめらかな肌触りが魅力的なナイロンレーヨン素材のブルゾンです。




ベージュ

ブラック

カーキ


衿の後ろと裾の両サイドのドローコードを絞ると全体的にコンパクトな印象に。

マウンテンパーカーのディテールを活かしつつ、くるみボタン使いでフェミニンさもプラスしてあります。





袖口もマジックテープで調節可能です。


◇sosotto スタンドカラーブルゾン
¥14,000+tax




ギンガムチェックが春らしい7分袖ブラウスのご紹介です。

ブルー×ホワイト

ネイビー×ブルー

胸元のシャーリングからのギャザーがふわりとしていて軽やかな印象です。

back

身幅はこんなにゆったりです。
◇sosotto 7分袖シャーリングブラウス
¥9,800+tax  綿100%



スッキリしていて穿きやすく細見えして見える〰〰❤️と、今年も人気のテーパードパンツ‼
size欠けしてきておりますので、気になっていらっしゃる方はお早めに見にいらして下さいね🙏🏃💨

カーキsize1のみ

ネイビーsize0、1

ベージュsize1のみ

ウエストは内側の紐で調節でき、ベルト通しも付いてより使いやすくなりました。

◇ニーム テーパードパンツ
¥7,900+tax【カーキ、ネイビー、ベージュ】




皆さまのご来店お待ちしてます🎵

ゆめタウン下松星プラザ3F
リュドニーム
電話0833ー45ー1136

miya