こんにちは😊

3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
かなり気温が下がってきてるようなので、温かくしてお出掛け下さいね🎵


ニームといえば、ボーダーですね❤️
今日は特別感のあるボーダーのご紹介です。



カラーは3色

フワッとしたシャギーの可愛らしい襟付きプルオーバー。
フェミニンにしたいときは襟付きで、カジュアルにしたいときは襟を外したりと気分で楽しめる一枚です。

目のつまった柔らかな生地が気持ちのよい着心地です。

◇ニーム ボーダー襟取り外しプルオーバー
¥13,800+tax【エクリュ×ワインレッド、エクリュ×ブラック、ブラック×エクリュ】



コーデュロイパンツのご紹介です。
程よいワイドシルエットで、ニュアンスカラーのセージはコーディネートを明るくしてくれます。
季節感のあるブラウンもおすすめですよ👍






◇マリンフランセーズ コーデュロイパンツ
¥15,000+tax【セージsize0、ブラウンsize1】



続いて画家コートのご紹介です。

ビッグシャツのようなゆったりとしたヒップもすっぽり隠れるシルエットで、中に厚手のニットを着てもokです🙆

光沢感がありなめらかな肌触りで、肉厚ながらも軽いコートです。



◇I AM I IN FACT…
画家コート¥20,300+tax【チャコールグレー】






皆さまのご来店お待ちしてます✨

星プラザ3F
リュドニーム電話0833ー45ー1136

miya