”はちみつバード クリスマス特別企画『#THIS IS ME 』” | Natural Life + M's Style

Natural Life + M's Style

写真と言葉の贈り物。些細な日々の気づきやハンドメイドなど…✽

 

 

 

 

 

インコさんのはちみつバード

ラスト企画

 

是非参加したいと

思いながら

 



this is me



 

これが私、

そう思い浮かぶものが全然

浮かんでこなくて

 

 

 

気がつけば

今日はもう締切日でした。

 

 

 

 

自分の事って

案外分からないものですね。

 

 

 

 

 

 

そして

巡り巡って

戻ってきた場所は

 

 

やっぱり

「写真と言葉の贈り物」

でした。

 

 

 

これが私なのか

はっきりとは分からない

けれど





写真と

その時感じた言葉を

贈り届けることが、好きです。






Instagramで

主に綴っていますが

 

 

 

 

誰かにと言うより

未来の自分になのかもしれません。

 

 

 



その作業は

水道を捻ってお水をただ流すような

そんな感覚なので

 

 

 

自分でもたまに






へえ、そんな言葉が浮かんだのね~とか

えーー、それ書くの?恥ずかしい…

と、ゴネタリします。


 

 

 

 

完全に自分と遊んでいます。

はい、危ない人ですね。

(笑)

 

 

 

ただ

周りの人からどう思われようと

私の一日は、私にしか

過ごすことは出来ないので

 

 

 

 

確実に過ぎていく大切な日常を

好き、の旗を振って

 

 

 

 

これからも

ナチュラルに綴る

楽しみたいと思っています。

 

 

センチさんもね^^

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ

「THIS IS ME」が何なのか

ぼんやりとしかわからない

けれど

 

 

 

 

いつか

この命を卒業する時に

 

 



 

「これが私」






そうはっきり言えるものの

夢でも見ながら

 

 

 

うんうん、と笑顔で

卒業式が出来たらいいなぁ

なんて思ったりします。

 

 

 

 

この企画のおかげで

普段あまり考えない

自分と向き合う機会を頂けたこと

インコさん、ありがとうございました。


 

 

お休み、ということですが

きっと何か新しい未来が待っているような…

そんな勝手な期待感も持ちつつ

今はただただ、お礼を




 

本当にありがとうございました。

お疲れさまでした✨

🤗





今は

記事連投で大忙しでしょうから

落ち着いたら少しゆっくりして

くださいね

🍀

 

 

 





さてと

私は今日も明日も明後日もw

お仕事です。

( ;∀;)


うぉおおおお〜!









が、しかーし

今朝サンタさんが来てくれたから

がんばれます♡


単純

image

か、か…かわいい♡





cherryさん、chachaさん、今朝開けましたよ〜

もう、もうもう…感動です~~~!!

ありがとうございました♡

(;O;)

 

 




🎄 

Merry Christmas


こちら

ホワイトクリスマスですが

寒波が来ています。


運転、気をつけましょうね。

皆様、素敵な一日を♪

❄️