「多肉ミニケーキプレゼント」抽選発表~♪ | Natural Life + M's Style

Natural Life + M's Style

写真と言葉の贈り物。些細な日々の気づきやハンドメイドなど…✽




 

 


 

先日は

ミニミニ多肉ケーキへの

ご応募ありがとうございました。

 ( ˶ˆᴗˆ˶ )

 

 




令和元日の今日

抽選致しました〜♪

 





 

抽選方法は…





令和スタートにちなんで

縁起良い方に協力して

頂きました♡





キラキラオーラが凄い

私の尊敬する3名に

好きな数字をひとつずつ

聞いてみました。


 

 

 

そして

それをそのまま

応募した順番の数字に

あてはめて…


と一瞬思いましたが

 

 




 

 

それでは

おもしろくないので

 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 









あみだくじにしました。

 

 

 





3人が選んだ数字です。





あるスポーツの

金メダリストさん✨

(オリンピックでは無いです)

 

 








私の大尊敬する先輩。
一生敵わない素敵女子✨



 






絶大な

信頼を寄せている

自分軸のぶれない友人✨






2、6、17


それからおまけで

私からは…8






なので当たりは

4本になりました♬







 

 

 

先輩には今日。

あみだくじに線を

引いて頂きました〜♬

 ٩(ˊᗜˋ*)و

 






 

 


お申込み順の

ご自分の番号を

覚えていてくださいね。

 

 

 

 





ちなみに

応援メッセージの方にも

一緒に楽しんでいただきたくて

くじは全員参加です〜。

 




( ˶ˆᴗˆ˶ )

みんなで楽しみましょ♡









では

お申し込み番号です。



 

1nahoさん

2ゆきちんさん

3桜子さん

4yumさん

5ぴーたろう2さん

6ひまさん

7 彩雲さん

8ゆぅさん

9liccaさん

10つむぎさん

11accyanndesuさん

12ハルさん

13自然大好きさん

14カモミール☆さん

15☆きみどり☆さん

16とこ*さん

17ちゃこさん

18さやさん

19夏芽さん

20chokoさん

21あさこさん

22やっこさん


 

以上22名♡







 

では始まり〜






こちらが

皆様の番号です。

 



そこに
先程選んで頂いた

4つの数字に丸をしました。










これが

このまま当たりでは

面白くないでしょ♡









では

あみだくじー出発♬


どこにいくのかなぁ〜

‪(*ˊᵕˋ* )











途中経過♬










さて到着〜〜♬♬♬













ジャーン٩(ˊᗜˋ*)و









おめでとうございます♡


  4  yumさん
10 つむぎさん
14 カモミール☆さん
22 やっこさん



以上の皆様に決まりました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







後ほど
連絡させて
いただきますねー♡♡



根付いてからの
発送になりますので
暫くお待ちくださいませ。

( ˶ˆᴗˆ˶ )


 




外れてしまった方

ごめんなさい。

また企画しますからねっ


参加して

くださった皆様

ありがとうございました。

꒰⑅•ᴗ•⑅꒱








令和もどうぞ

よろしくお願いします✿