こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

今日は先週、学校のコンサートバンドでオーストラリアのシドニー🇦🇺

いっていた友達とご飯を食べて来ましたナイフとフォーク

 

 

最近外食ばかりで食生活が少し気になっています。

でも来週から学校がまた始まるので、ご飯をこんなに食べに行けるのも今週まで

っていう思いもあって、ついつい食べてしまう...

悪い習慣ですねガーン

 

 

シドニーに行っていた友達がプレゼントをくれました!!

 

lip cream

 

Sportsgirlというオーストラリアのお洋服屋さんの口紅ラブ

とっても可愛いドキドキ

香りもチェリーみたいで美味しい匂いがしてはやく使いたいなぁ。

 

ネットでSportsgirlを調べてみると、お洋服など、服、靴、メイク道具とどれも

とっても可愛いチュー

オーストラリアには行ったことがない私ですが、もし行く機会があればお買い物したい!!

 

早速明日から使いたいと思いますラブ