ご無沙汰ですニヤニヤ

こちらにUPしなくなって久しいですが。

変わらず元気にはしておりました!

(詳しくはXの@LiNimbusまで)



さてさて、いやー突然奈良に行くことになりまして。

じゃあ、こっちにも書いておくかーと(笑)

なぜこの流れになったかというと…こちら!


https://secure.avaaz.org/community_petitions/jp/wen_bu_ke_xue_da_chen_sheng_shan_zheng_ren_yang_na_jin_ji_tian_ran_ji_nian_wu_nai_liang_noshen_lu_nosha_chu_fen_hui_bi_wo/?twi=&utm_source=sharetools&utm_medium=twitter&utm_campaign=petition-1725553-jin_ji_tian_ran_ji_nian_wu_nai_liang_noshen_lu_nosha_chu_fen_hui_bi_wo&utm_term=twi%2Bjp&s=09




緊急:天然記念物「奈良の神鹿」の殺処分回避を!

なのでございますよ?

Xで目に飛び込んで参りまして…。

鹿大好きなワタクシ、反応してしまいました(苦笑)

実は街頭署名もありまして。

5月1日 13:00〜17:00

5月4日 10:30〜12:00

5月4日 13:00〜17:00


【場所】

近鉄奈良駅 行基像噴水前


となりますセキセイインコ黃


当初、5日も予定されていたのでそちらに参加するつもりだったのですが。

行政からの通達?で、連日はNGとなり不参加となりました。

でも数年ぶりの奈良からのCome onなのでびっくりマーク

鹿さま達の顔を見たく、行って来ようと思いますシャンパン

(日帰りですけどね?(爆))




よろしければ、web署名でお力を頂けると嬉しいですラブラブ

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する