年末セールのお買い物

 いやぁ…お買い物モンスターになってますよ。

客先への手土産、お歳暮を購入するのでこの暮れは楽天市場を利用しまくりました。

で、買う事に躊躇があまり無くなるというかゲロー

気になると商品を検索。

ここのよいのは、カード払い詐欺に引っかかりにくいこと。

コンビニ前払いにしてしまえば、心配無し!なとこですねタコ


で、次なるターゲットは…。

(1月後半頃入荷予定)簡単装着! スプリングアイゼン 軽量アイスグリッパー 靴底…[楽天]

 

そうです!

冬場の墓参り必須アイテム雪の結晶雪の結晶爆弾雪の結晶雪の結晶

行く度にMRI代6000円はシャレにならない!

あの山寺には必要なのです!(爆)



後はまあ、これはある意味ネタですが。

いや〜いいバーを見つけましてね?

見て下さいよニヤニヤ笑


The axethrowing bar 


斤投げっすよ?

いやー、もやもやを祓うのにいいじゃありませんか笑い泣き

気分はもう、マイティ・ソーですよ(爆)

新年早々スカッといきたいですね飛び出すハート

って、普通じゃない(笑)



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する