昨日は群馬の中之条町まで墓参りに行ってきました。

帰ってきてから、あれ?月曜(21日)は月命日か?と気付きました(笑)

あまり気にしてないんですよね。

タイミングで行ってしまう。

私は公共交通機関は使わないので、ひょいっと朝思い立って出かけたりします。




朝方は前日の雨が残っていたのですが、昼間はよい天気になり、暑いくらいでしたよ。
毎回、花器が4つもあるので散財しまくりですよ、父よ。
ま、父の日だからいいか(笑)






帰りに少し足をのばし、中之条ガーデンズに立ち寄りました。





華やかなバラの季節は外してしまいまして、緑が目立つ写真ばかりですが笑い泣き
でも、以前の中途半端な施設より、かなりグレードアップしましたよ。
後はイベント企画だな←


 

ほんとに、どうかしてる


https://twitter.com/taktwi/status/1405871534875439104?s=19 

 

これも行きたいなーぁ