お酒を扱う居酒屋、バー。

個人経営のカフェ、レストランパスタ

続く、今やほぼ意味をなさない「〜宣言」で、毎日大変かと思います。

私が行っていた店も、何件か閉店してしまいましたえーん

お店を閉めていたって、家賃は発生しますからね。

そんな中、一時お休みしていたランチ営業のsoracafeさんが復活しました。

丸々一ヶ月以上休んでいたのですが。

今はテイクアウトのみの営業ですが、是非是非お近くの方は!


【住所】さいたま市桜区大久保領家116-10

048-762-7016




カフェランチと言っても、自信を持ってここは美味しいよ!と薦められる店は少ない。
ボリューム、質共に男性にも薦められるのは少ないのですが。
こちら、太鼓判ですウインクキラキラ
珍しく営業(笑)
よろしくどうぞ!


 

ランドマーク的なビルでしたが…


https://twitter.com/LiNimbus/status/1405876886585024524?s=19 

 

昨夜、大笑いしてました←


https://twitter.com/g_kodaihasu/status/1405735789732921347?s=19 

 

今年も、狩るぞ!

だが、20日は墓参りだー!