part4うp | NEEEETのブログ

part4うp

何とか完成してうpしました。

期待してるなどのコメントを頂くと本当に嬉しいのですが、

最近もうちょっと欲が出てきました。


と言うか、東方バスケとかのマイリス数とかを見ると

この差はやばくね?とか思うわけです。

東方テニスなんて名前つけちゃってていいのだろうか?

何が一番違うんでしょう?

色々な所で差はあるとは思うのですが。



・絵

根本的な事なのでどうにもならないけど、

これが一番大きいのかな?

でも、絵がイマイチでも伸びてる動画っていっぱいありますよね


・内容

内容が一番努力次第でなんとかなるかもしれない。


・色

白黒でも伸びてる動画はいっぱいあるか


・更新速度

へんたい東方とかは内容もさる事ながら、

更新速度の高さで伸びた面もあるのかなと


・元ネタ

テニスの王子様が元ネタだから、かなりメジャーなはず


現状でも自分では十分なのかな、と思いもしますが、

せっかくかくならもっと評価されるようなものを目指していきたいわけです。

何か意見等ありましたらコメントとかして頂けると嬉しいです。