みなさんこんにちは!

マニ子改め、joy_in_manipurです!

すごくおひさしぶりです!!


昨年秋から、個人的に実施したクラウドファンディングに没頭しはじめ、あっという間にクリスマス新年休暇を迎え、その休暇に義実家に帰った際にいろいろなゴタゴタえーんがあったせいで無駄に何もせずに1月をそっちで迎え、2月は勤務地の学校がコロナ禍から復活して再開し、あれよあれよとたくさん仕事が降りかかり、3月は何をしていたか…?あまり思い出せませんが、気づけばもう日本は桜が散ってしまったであろう4月も中旬!!オーマイガーガーン



皆様、お元気ですか?!


ずーーーっとブログ放置してしまい、ごめんなさいえーん


たくさんお伝えしたいことがありますので、毎日少ない文章でもしっかり更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします!!


まず、業務的?なお知らせですが、ユーザー名をマニ子からjoy_in_manipurに変更しました。


他のsnsでもjoy_in_manipurをユーザー名にしていますので、一つに統一した方が自分も周りもわかりやすいかと思いましたので。


そして、次にクラウドファンディングについて。

今年から始動する現地住民の収入向上を目的としたきのこ栽培普及事業の資金調達のため、2021年10月20日から12月17日まで、クラウドファンディングを実施しました。

おかげさまでたくさんの方々から支援していただき、目標金額に達し、事業のための資金を集めることができました。ブログを見てくださった方々の中にも、直接支援していただいた方々、応援してくださった方々と皆様の支えが無ければ成功できなかったと思います。

たいへん遅くなってしまいましたが、こちらで皆様へのお礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございます。


きのこ栽培普及事業自体は、本来ですと今年2月から始動する予定でしたが、2ヶ月遅れ(インドあるある?笑)の4月からのスタートになりました。


いくつかSNSを使っているので、用途や目的によって使い分けたいと思い、Instagramではクラウドファンディング終了時に設立した任意団体(←このことについては、またブログで後日綴りたいと思います)のprofessional accountから団体の活動内容を簡単に情報発信、twitterも同じく、団体の活動報告のための情報発信、そしてこちらアメブロでは、団体や仕事から少し離れた私のプライベートのことを綴っていけたらと思います。


また、団体のホームページも作成いたしましたので、またこちらでもおいおい紹介できたらと思います。


まずは挨拶にて失礼します。


最後まで呼んでくださってありがとうございます!



👇ランキング参加しています。

ポチッとよろしくお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村