みなさんこんにちは、マニ子です!


今日もブログ『北東インド山岳部族に嫁いだ私』に来てくださってありがとうございます!


今日は長女3歳の誕生日でした〜!!

ケーキ🍰🎂が大好きな長女は、2ヶ月前の次女の誕生日の頃からずっと「ケーキ食べたいケーキ食べたい」と自分の誕生日を待ち焦がれていました笑い泣き

一昨年は学校の宿舎に暮らす生徒たちと、去年は近所の子どもたちとお祝いしましたが、今年は家族のみのお祝いになりました花束

いろいろ考えましたが、味とかまだわからないので、シンプルなケーキを頼みましたウインク


夕飯の前にケーキが届くように注文しました!
そうじゃないと、長女は早い時間に食べたくなって癇癪起こしてしまうし、なんせ保存する冷蔵庫がありません…アセアセ


ろうそくは2本うまく一人で消せましたが、3本目は私と一緒に消しましたケーキバースデーケーキショートケーキ


夕方に入浴して、お気に入りのドレスに着替えました流れ星


次女も、自分の誕生日のときよりもいっぱいケーキを食べてましたキラキラ


夕飯はビーフカレールンルン
ですが、またしても美味しそうじゃない写真滝汗

たくさんケーキを食べてカレーも堪能して満足の娘たちグッ

長女は毎日毎日お転婆になってきて大変ですが、それでもだんだんお姉さんらしくなってきて、あぁ成長してるんだなぁと実感します!


大きな病気や怪我がないことだけで私は幸せです。


これからもいっぱい遊んで食べてすくすくと育ってくれるといいなぁと思いますウインク


最後まで読んでくださってありがとうございました!


ランキング参加しています。
よろしかったらクリックお願いいたします!