こんにちは!マニ子です。



今日もブログ『北東インド山岳部族に嫁いだ私』に来てくださってありがとうございます。


本日2度目の投稿です。


雨が止んでから近場のマーケットにこども服を買いに行きました。



戦利品たち👇

☝長女のもの
☝次女のもの
これらも購入しました。
嬉しくて帰って来てから着替えた長女です。


これらのこども服、全てSecondhandです。
こちらの人たちは、市場で販売されている新品のものは偽物、韓国やタイ、日本から古着として送られてきた服をれっきとした本物のブランド物と信じています(笑)。

今日の戦利品たちは、値引きして全部で1400ルピーでした。日本円にして2000円強かな。

こどもはすぐに大きくなるので、服などは古着で十分ですね。


今日も読んで下さり、ありがとうございました。