IPO 上場承認 Globee:グロービー(5575)

さらにIPOの上場承認が公表されました。

経営方針によると、教育とエンターテインメントを

掛け合わせグローバルな学習プラットフォームの

展開を目指すとあります。

<各種情報>

 住 所:東京都港区東麻布一丁目7番3号 Google マップ 

 事 業:英語学習におけるAI学習プラットフォーム(エービーシード)

 市 場:東証グロース

 設 立:2014年6月 社長が大学在学中に渋谷区で英語スクールを開講

 

株式の引受け】

 ◎大和証券 SBI証券 SMBC日興証券 松井 マネックス 楽天

 

スケジュール】

  想定発行価格    1,080円

  発行価格(仮)   5/26(金)  

  ブックビルディング 5/30(火)~ 6/05(月)天赦日(2023年一番良い日)

  価格決定      6/06(金)

  申込期間      6/07(水)~ 6/12(月)

  上場日       6/14(火)大安        

 ※5/26 取締役会において、発行価格を決定(予定)

 

大和証券さんは直近、楽天銀行さんのIPOで当選を頂きました。現在、ガチホ中!!

本日、決算通過で上がっておりましたね。あざーす(^^)/ 

Globeeさんも全力申込します!

自分も皆様も”当選”(補欠は付かないで💦)が訪れますよう!!

 

ご一読頂き、ありがとうございました。

StableDiffusionWebui(AI生成)

プロンプト:Office girl, Sharp focus, business suit, Baby face, medium breasts, 

Wavy hair, short hair, Light smile, Stock market, NY