IPO 上場承認 ABEJA:アベジャ(5574)

 

IPOの上場承認が公表されました。

名前はABEJA アベジャと呼ぶそうです。

私はゲームが大好きなので、有名なゲーム配信者のお二人を連想してしまいます。

 

待ちに待ったIPO、6月のIPO祭りに向けて弾みをつけたいですね!

 

<各種情報>

 住 所:東京都港区三田一丁目1番14号   ㈱ABEJA - Google マップ

 事 業:デジタルプラットフォーム事業

 市 場:東証グロース

 設 立:2012年9月 渋谷区に株式会社ABEJA(資本金1,000千円)

 

株式の引受け】

 ◎野村証券(主)SBI証券三菱UFJモルガン・スタ ンレー証券

  みずほ証券マネックス証券松井証券

 ※5/25 各引受人の引受株式数が決定される予定

 ※三菱UFJさんも参加しているので、auカブコム証券さんもチャンス!

 ※auカブコム証券さんは、1,000円プレゼントなど、キャンペーン中!

 

スケジュール】

  発行価格(仮)   5/25(木)  

  ブックビルディング 5/29(月)※ ~ 6/01(木)

  価格決定      6/02(金)※

  上場日       6/13(火)※        

 

 ※5/29: 権利付最終売買日

 ※6/02:「一粒万倍日」 + 大安 (めちゃめちゃ良い日)

 ※6/13:「三合の原理」「虎の日」+ 仏滅 (良い日)

 

野村証券さんは、前資金が不要なので競争率がかなり高く当選は厳しいですが、申し込まないと当たりません! 

全力申込で臨みます!!

自分も含めて、皆さまに”当選”(補欠は付かないで💦)が訪れますよう!

 

ご一読頂き、ありがとうございました。

StableDiffusionWebui(AI生成)

プロンプト:Office girl, Sharp focus, business suit, Baby face, medium breasts, Wavy hair, short hair, Light smile, Stock market, NY