今年の出来事を思い返してみると
一年の中で起こったとは思えないくらい
いろんな事があったように感じる。

気持ちの面でニコニコ


夏前くらいから自分の中で
何かスイッチが切り替わるような感じがあって
そこから少しずつ変化が始まったスター


進んだらちょっと戻る
勢いだけで行くと
一時的にびゅーんといけても
自分の中身がそのステージに届いてないから
最初よりも戻されるアセアセ

そんなことも、そこそこ長く生きてきた中で
やっと今になって理解できるようになり(遅)

けっこう思いつきめちゃくちゃ系の私にしては
自分の足元を(忘れがちだけど)確認しながら
慎重に歩いてきた一年だったなという感覚。
無理だと思ってたことが
なんとなくできたかもしれない…みたいな二重丸


いろいろなご縁もいただき、つながり
来年はもっと楽しくなりそう!

自分の命を大切に使っていこうルンルン


ありがとうございましたキラキラ