こうのとり12号新大阪行 | 煮豆の欠片のブログ

煮豆の欠片のブログ

地元グルメや遠征レポートを中心に、まとまりなく
つらつらと書き殴っております。
詳細はプロフィール画面を見てくださいまし♪

10:46福知山発に乗車。


ルイーズきっての癒やしキャラ、マユちが今日でお店を卒業。

イベント参戦のため大阪へ向かいます。



これほどまでにコロナが暴れるとは想像だにしてなかったので、
遠征するか迷いに迷いましたが、宿泊予定をキャンセルして
日帰り遠征に変更。

また、ルイーズ以外への立ち寄りを極力なくすなど、滞在時間と
接触機会をギリギリまで削って感染リスク低減を図りつつ、決行
する事にしました。

往復ともに特急を使うのも、3密回避のため。


可能な限りの策を講じた上で、湿っぽくならず、明るく笑って
マユちを送ってあげようと思います。





ガラケーから更新