体調不良を理由に、再び実家へ舞い戻って来ました。

彼とは、今後もお付き合いを続けるか、続けないか、わかりません…。

とりあえず彼が休みの日は会うつもりです。


私が実家に帰って、やっぱり彼がいい!ってなるか、やっぱり実家がいい!ってなるか…。

まぁただこのまま実家に帰ったら、パラサイトニート親のすねかじり引きこもりという残念な人間になってしまいますが。

彼も今は、私の体調が悪いからやさしいですけどね…。


荷物を運びながら、「すぐ帰ってくるでしょ?」と何度も聞く彼には、申し訳ないような、なんなような。

そうするように(私が出ていくように)したのは、あなたでしょ?という思いもあります。

勿論、毎週病院へ連れて行ったりしてくれたことには感謝してます。


彼と彼の家という狭い世界で生きていたくないのもあります。

こないだネット友達と会って、他にも男の人はいるんだよなぁとつくづく感じたので…。

明日か明後日、また会うことになりました♪

今度は母親がついてないので、しっかりしないといけません(笑)


でも…母親の収入が、正直今は10万円あるかないかって感じみたいなので、

お世話になり続けるのもな…って感じです。

こないだ服を買ってもらったけど、凄く申し訳なかったし。


なーんか、もうお見合いでもしてサクッと結婚しようかなーって感じです(笑)

彼とは、うーん。結婚する気配もないし、仮に今プロポーズされても「今はちょっと…」ってなるだろうし。

ただ、やはり金銭問題。

服がほしい、化粧品がほしい、あれがほしい、ってなった時、母の金ではちょっと。

実際今日も化粧品見に行ったんですが、1500円ほどの口紅でも買ってとは言えなかったので。


じゃあ私は働けるのか?と聞かれると、答えはNO。

精神面でも肉体面でも働くのは不可能で、誰かのすねをかじるしかない。

情けないです、ほんとに…。


親だっていつまでも生きてるわけじゃないし、親だって親から援助を受けてるくらいですから、

正直食事の面では面倒を見てくれるでしょうけど、娯楽って娯楽はなくなると思うんですよね。


昼間とかは寂しくないけど、娯楽も何もない生活を送るか、

昼間は一人ぼっちで寂しいけど、多少娯楽のある生活にするか。


でも結婚したとしても昼間は一人ですからね…どっちにせよ、精神面の安定が先かなぁ。

お見合いするにしても若いほうがいいんじゃ?って思ってるので、するならなるべく早くがいい_no


母も言ってました。「もしうっかり私が結婚するようなことがあったら、あんたら帰ってくる場所ないで」と。

そりゃそうですよね…いい年した大人の娘つきでの結婚なんて嫌でしょう。


将来どうなるにしても、一度離れてみることはいいことだと言われたので当分はそうします。

メインのPCも持って来ちゃったわけですしね☆ミ


あー今日見に行ったソニーのウォークマン欲しい…でも2万て!2万て!

容量下げれば1万ちょっとで買えるんですが、在庫あったかなぁ、の前にお金がない\(^o^)/