実家に帰ってまいりました。私のノートPCも持ってきたのですが、セッティングが面倒なので母のPCからかきかき。


なんか、おかしいなって思ってました。髪の毛が異常にぱさぱさしてるというか…。

こんなにちりちりの毛があったっけ?という感じです。

タイトルはぱっさぱさって書きましたが、ちょっと湿気を感じるとすぐにべたつく感じはします。


で、なんでこんな悲惨な頭に?と考えたのですが、わからなかったので彼に聞いてみたんです。

そしたら「何度も戻すからじゃないの?」との答えが。

汚い話ですみません。ああー、なるほどって思いました。

食べ物だけじゃなく、水分まで戻してしまうから、髪の毛まで栄養が回らなくてぱさぱさになったのかなーと。

うーん、でも胃薬は出してもらってるし、これ以上手の施しようがないと思うんですよね。

胃カメラしたところで、多少荒れてる程度だろうし、じゃ胃薬と吐き気止め出しますねで終わりなら、

胃カメラなんてしたくないというか(笑


話題を少し変えて


私が悪いのはわかってるんですが、なんか板ばさみというか、なんか辛い。

わかりやすく言うと、彼は母の悪口を言って、母は彼の悪口を言うというか…。

あっちにはこっちの、こっちにはあっちの愚痴をって、そうさせてしまったのは、私なんですが。

あれ?これってボダがやる人間関係を引っ掻き回すってのに当てはまるのでしょうか…。


やっぱり人のPCからだと書きにくいですね!書きにくいというか、文字がうちにくいです!!

面倒くさがらず自分のPC出すべきでしたー_no


今は姉が遊びに出かけて、母が仕事に出かけたのでひとり寂しく過ごしてるんです。

帰ってきたら焼肉へいくかもいかないかもとのことで、わくわくして待ってます。

でも胃の調子も悪ければ、おなかも痛い…うがぁ。