ずっと第一話がブログのトップにあるのも恥ずかしいのでなんか書こうと思って書いてます(笑


あ、今NARUTO疾風伝 絆の映画見終わりました。丁度ケーブルでやってたので…。

来週はカカシ先生の映画みたいで楽しみ。だけどもうちょっとCM入れてくれてもいいんだぜ?トイレきついっす!


サスケとナルトが共闘というか、したのが嬉しかったなぁ。

結構原作だと、サスケは取り付く島もないって感じだから、余計そう感じました。

一番最後にふっと笑ったのが良かった。

原作では最後やはりナルトvsサスケになるんだろうけど、その先にあるものが和解であればと切に願います。


そしてサイが結構活躍してて嬉しかったです(笑

やっぱ一番はサイだなー!


彼が唐突に言ったんです。「ぴーこにサイは合わないよ」って。

ガーン!と思いながら理由を聞くと、サイはぴーこに関心持たなさそう、絵ばっかり描いてそうだし、本ばっかり見てそう。

とのこと。まぁ私魅力的な女性じゃないし、関心持ってもらえないのは当然だとして、絵と本ばかりってのはあり得る。


「じゃあ誰がいいの?」って質問しました。いいって意味がそもそもわかりませんが、一緒にいるとしたら?って意味かな。


「カカシ先生じゃない?」って言ってました。大人だし、影分身使えるし、写輪眼も使えるし、って。

そういう使い方が出来るかはわからないけど、任務行くときに写輪眼で幸せな幻術でもかけてもらえば?ww

って言ってました(笑

さすが人気キャラクター。


でも!私があまりに様々なことを不安だ苦しい辛いと文句を言ってると、

「ああもう!ぴーこはカブトがお似合いだよ!」と言われてしまいました。カブト嫌いじゃないけど…。

ってかカブトファンの方すみません。

強い睡眠薬でも出して貰えって投げやりに言われました(笑

でも絶対実験体にされて殺されるのがオチだ。そんなの嫌だってばよー!


NARUTOで今一番心配なのは、ヤマトが生きて戻ってこれるのかってことなんですけど…。

一応取り込まれただけで、まだ死んでないですよね…?

ヤマト結構好きなんで、死なれたら超ショックなんですけどーーー。


他に我愛羅がやっぱり思い入れ強いかな。

尾獣を抜かれて死んだ時、ナルトが「なんで我愛羅ばっかり!」って泣いたのを見て、

ナルトが友達や仲間に囲まれていく一方で、我愛羅はずっと一人ぼっちでしゃがんでるのを見て、

なんだか自分と重なる部分がありました。あのシーンは泣いた。

叔母さん(名前忘れた)に、「心の傷に一番効くのは愛情です」と言われてた辺りも、ぐっと来るなぁ。


ナルトみたいな友達が欲しいなと思う反面、それって私の寂しさを埋めて欲しいだけなんだろうな、

私ってワガママというか自己中だなって自己嫌悪に陥ります。

漫画のキャラクターだと言われてしまえばそれまでなんですが、なんだかナルトが眩しくて。


私は疎まれてこそいなかったけど、小さな頃から愛情不足であったことは確かだから、

両親がいなくて、疎まれて育ったのに、あんなに友達も仲間も増えて、それはナルトの努力で、

そんなことが出来る彼が凄いなって思ったり、羨ましいって思ったり、とにかく眩しいんです。


きっと、パニック起こしそうな時にでも、ナルトが肩に手を置いて「大丈夫だってばよ!」と笑ってくれたら、

私の不安は消えるんだろうなって思います。


彼にもかなり助けられてるんですが(アドバイスや心の解説などで)、ナルトにも救われてるなと思います。


一番好きなのはサイだけど…!(笑)でも友達になりたいのは、やっぱりナルトかな。


ふう、これだけ書けば読み物の恥ずかしさも消えるだろう。多分。

今でも心臓どきどきしてばくばくして、消そうかとかどうしようかとか考えちゃってるので(笑


土曜日って面白いテレビやってたっけ…。眠いから寝てもいいんですが、寝たら負けなきぶん。

そういう考えがいけないんだと散々指摘されるんですけどね、てへぺろ!