リスパダールを独断で一錠減らしてみたのですが…。

増やした時もそうだったけど、たかが一錠されど一錠なんですよね。


私は12時間くらい眠らないとすっきりしない人間だったのですが、

毎朝6時くらいには起きるようになってしまいました。


でも週末ということもあるし、彼が仕事で遅くなるという不安感からかもしれません。


体は眠たいって言ってるんですよ。目だってトロンとしてるし。多分。

でも布団に入るとダメ。眠れない。

頓服を飲んでみたけど効果なし。もはやただのラムネ。


彼のお父さんが心配なのもあるかもしれません。


今日は彼、店舗応援で行ってたお店にまた行かされて、帰りが遅くなるんです。

やっぱりその不安感かなー…。店舗名聞いただけで、なんか恐怖感覚えますもん。。


とはいえ、数時間はしっかり眠れてるので、問題ない人にしてみたら問題ない睡眠時間。。

ただ私は上記の通り12時間睡眠体質だったので、それが急に半分以下になると辛いものがあります。

慣れ…なのかなぁ?


以下ROの愚痴


元相方が忙しくてメッセもできないのは、仕事が忙しいせいだと、知り合いから聞きました。

でも、一応結婚してる相手が寂しいとかメッセ残してるんだから、事情を説明するくらいはしてもいいと思うんですけど。

スカイプだけじゃなくて携帯のメルアドも知ってるわけだし。

忙しいと言ったのはIRCでらしいですが、スカイプにもONしてるのに、メッセ飛ばせない理由がどこにある?

私が多くを望み過ぎてるのかな。


その人は友達が多い。とても多い。びっくりするくらい多い。

だから結婚なんかしてても、私なんて知り合いのうちのたった一人、

「ああ、その人名前知ってる」程度の一人だったんだろうなと思うと、少し悲しいです。


まあひととき楽しい思い出ができたから、よしとするかな。。

お世話になったから、色々恩返しがしたかったけど、それももう叶わないのかな。


私からメッセを飛ばしても、うんともすんとも返ってこないので、落ち込んでます。

そんなに嫌われることしたかなぁ…。勝手に嫌われたのかな。


今新しい相方さんを探し中です。臨時はやっぱり肌に合わないので。時代の流れが、というか。

でも相方募集っていう風習も廃れましたよね。

今は臨時で何度か遊ぶうち知り合いになって…みたいなパターンが多い気がします。


もう友達のいない支援とか無理なのかなぁ。

サクラがあれば、城でジュデックス狩りできそうなんですけど、サクラまでもう少しなんですよねえ。

でも元相方なしじゃ、どう動いていいのかわからなくて棚も行けないし…。


あーもう人は起きる時間なのに眠たい眠たい!

0時すぎるまで起きてるのかと思うと今から絶望。