あの後、彼と連絡がついて、警察に通報したほうが良いという話になりました。

その前にかなりパニックになってたので、彼母と電話をして。


警察の方はかなり親身にしっかりと話を聞いてくれました。

住所を言ったら、すぐに最寄りの警察署から警察を2人+4人連れてきてくれて。

警察って凄いですね。来てくれるだけで凄い安心する。


まず2人に話しをして、詳細を残り4人の警察官に話しました。

相手の顔とか覚えないし、車に詳しくないからあまり役に立てなかったけど…

とりあえず署内に通達とパトロールをしてくれるということでした。


あんなに怖かったのに、しっかりした場所もわからないのが不思議で仕方がないです。

車が止まったのがこことか、声をかけられたのがこことか。


こんな目にあいたい人なんていないと思うけど、私は元から男性が嫌いというか怖い、

いわゆる男性恐怖症なところがあるし、車内の人と目があうのも凄く怖い。

ますます男の人が嫌いになりそう。っていうかなった。アニメの男キャラにも嫌悪感覚えるくらい。


みんながみんなとは言わないけど…少なくとも私の彼は違うわけだし。

でも男=下劣な生き物という考えはより濃くなりましたね。


彼以外の男性に胸を触られたというのもショック。っていうか誰にも触らないで欲しいのに。

20分くらいの間でどれくらい触られたか数えきれないほどです。


婦警が基本的にそばにいてくれて、話を聞いてくれたのですが、

散歩するなら人通りの多い方を選ぶとか、防犯ブザーを持つとか、そういうのを勧められました。


もしかしたら日々女性が一人で歩いてないか物色してるかもしれないし、と考えると怖いので

しばらくは一人で外出できそうにありません。

ダイエットのためにウォーキングしようって思った翌日にこんな仕打ち。

あんまりだ。


悔しいなぁ。動けないようにずっと右腕を掴まれてたのもあるんですが、

携帯を取り出してカメラで撮るとか(無音シャッターの)して、車のナンバーでも撮れたら良かったのに。

ナンバーわからない、顔もよく覚えてない、じゃ捕まるはずがない。

でも実際どうなんだろう、酷く動揺した時って、そんなことを気にする余裕があるのかな。

でもでもニュースとかだと、相手の車のナンバーを云々とか聞きますよね。


だめだめだなぁ、私。こんなんだから狙われるんだろうな…。