GWが終わり、彼の店舗応援はまだしばらく続くのですが、美容室へ行って来ました。

ちょっと短く切りすぎたかなと思ったけど、一日経てば見慣れた感じに。

髪色も暗く染めて、今ちょっと地味な感じです。


実質彼の残り店舗応援は2日なんですが、私が元気に過ごせるか不安です。

彼母は帰ったので。あと15分くらいで家に着くよと電話をしていて(彼母が)

家に到着したらお父さんが外で待ってて、なんだかいいなぁって思いました。

お父さんはお母さんLOVEらしくて。

「あ、どうも…」くらいの挨拶しか出来ないチキンな私。

いや!ちゃんと別れ際に、ちゃんと挨拶したと思う。思いたい。


はーもうちゃんとダイエットしなきゃ。もうデブ嫌だ。

開き直ったと書きましたが、やっぱり鏡を見て丸い顔の自分を見るとげんなりします。

とりあえず○○ダイエットとつくもので、取り入れられる場合は取り入れることにしました。

炭水化物ダイエットをするにしても、毎食抜くのではなくて、抜けるときだけ抜くみたいな。

毎晩夜食を豆腐にしないけど、出来る時は豆腐にするみたいな。

要するにヘルシーな食事を心がけるってことなんですが。。

とかいいつつ、今晩カレーだったんですけどね。

炭水化物を一切摂取しないのは厳しすぎるので…。

あとウォーキング。天気が悪いから、出来るかわかりませんが。


0キロカロリーのゼリーとかも買って来ました。夜お腹が空いたらこれで凌ぐぞぉー。


はあ、明日からまた一人きりの生活です。

耐えられるかわからないけど、ゲームも買ってもらったので、それに夢中になれるといいなぁ。