あえていうなら、衝撃でしょうか!(ならそう書けと


一週間ほど前から、彼が店舗応援で臨時の店長やってるんですけど

場所が遠いので、彼のお母さんに来てもらってるんです。

夜になると私が不安定になるから…23時くらいが限界です。

これも多分あれが原因だろうなっていう幼少期の記憶はあるんですが、なかなか。


当初は店舗の近くに社宅を借りて、って話になってたんですけどね。


あ、で、タイトルの衝撃ですが、ものすんごいショックでした。

私は神経質なので、歯磨き粉も彼とは別の自分専用のを使ってるんですけど、

思い当たるフシがありすぎて思い切って、「どっちの歯磨き粉使ってます?」と聞いたら

私の使ってたという…。トイレ行って吐きたかったけど、そういうわけにもいかないので。。

なので彼に伝えて新しい歯磨き粉買ってもらいました。


あともうやっぱ、彼と彼母と一緒にスーパーへ行くのはやめようと思います…

ラップの上からつんつんするのは見ててストレスが溜まり過ぎる。


今日は病院でした。なんかもう病院めんどい。大好きな薬剤師さんに会いに行くだけみたいなもんです。

どうせ話すことって言ったら、やる気が無いとかだるいとか寝れないばっかりだし、

それに対して何か薬があるわけでもないし。


そういや最近化粧品の買い物依存はおさまってるなと、ふと感じました。

コフレドールのCM見て、おっと思ったけど、思った程度で欲しいとは思わないし。

ただその分服にいってるかなぁ?って感じです。

でもそっちも、女の子らしい服装だったりとかは、もういいかな、みたいな。

最近メイクも適当だし。いかんなー女子力()低下してるなぁー。


Tシャツにデニムのショーパンとか、そんなんでいいや、みたいな感じ。

髪の毛も伸ばそうと思ったけどやっぱり切ろうって決めました。乾かすのめんどくさい!

でもね、ショートパンツって太ももが出ますでしょう。

私デブなんでね、なんか人様に迷惑かけないか心配です!!


なんで太ももってこんなに痩せないんだ…。

前みたいに戻りたいとは言わない。せめて普通の太さくらいになってくれ。


でも最近自分のデブさを受け入れつつあるから怖いものです。

体重○○kgあって何が悪いんだよwwおうww悪いかwwwみたいな。

デブの開き直りって怖いね!


あーキングダム新巻早く出ないかなぁーー。