ブログのタイトルと説明変えました!



さて前周期は涙の化学流産でしたが…今周期はただいま高温期11日目です爆笑




今周期は久々に16日目に自力で排卵!



でも3日前の卵胞チェックで13ミリ→そして翌日、翌々日は排卵検査薬陽性→そして陰性



病院でも排卵済みと確認。

その時子宮内膜は9.1ミリでした。




卵胞ってそんな急成長するんですか??笑い






そして前回高温期11日目から極薄陽性が確認できたので、今回もフライングー!



David…真っ白



反応悪いからとドゥーテスト!



はい、真っ白陰性でございますゲロー




化学流産したから、今回はいけると思った。




検索魔でございまーすゲローゲローゲロー




前回の化学流産でとりあえず私は着床までいけると分かったので、また頑張ります!





次の周期は良い卵胞育ててやるぜキラキラ

子宮環境も整えてふかふかにしてやるぜニヤリ




あと年内出産のチャンスは2回ぐらいしかないけど、今年中に出産してやるぅぅぅぅ!!