今日はお友達と「ペコちゃんミュージアム」に行ってきました
中にはペコちゃん人形がいっぱい展示されていてすごく可愛いかった~♪ 全部はUP出来ませんがいくつかご紹介しますね~♪
こちらは「TVチャンピオン」に出たお衣裳なんですって~♪
これはデコペコちゃん~ スワロスキーでピカピカ~♪
さあ~ペコちゃんミュージアムに到着! (こっから50分待ち)
初代のペコちゃん ボンタンはいてたんだね~
この左上のミルキー昔買ってもらったよ~♪
このポスターの2人 ミルキーの絵とちょっとタッチが違うよね?
電動ペコちゃん 一体どんな動きをするんだろう?
こちら電動ポコちゃん 白タイツが昔っぽいね?
ジャンケンペコちゃん 1人ジャンケン真っ最中!
展示場の下の階ではペコちゃんの「着ぐるみショー」がありまして 結構たっぱのあるペコちゃんがハイテンションで動き回る姿に笑ってしまいました~(笑)
友達は今日で2回目だったのですが 「この間来た時よりちょっと大きくなった様な気がする・・・」と言ってました (パッと見170cm以上はありそうな・・・)
ペコちゃんって確か6才ですからね~ きっと育ち盛りなんですね~(笑)
みなさ~ん こんにちは~ アタシペコ~♪ (本当は喋りませんよ~)
ミルキーなめてたら 身体もこんなに大きくなっちゃった~♪ ほらね~ (うん 確かにアタシより大きい!)
撮るならこの角度で撮って~ うふふっ♪ (おお~ 近いぞ!)
あまりに落ち着きのないペコちゃんにいくら写真を撮ってもピンボケで アタクシ思わず「ペコちゃんお願~い じっとして~♪」と叫んでしまいました(笑)
そうしましたら ポーズをとって止まってくれまして この様な写真が撮れました
そのあとペコちゃんと記念撮影の時間がありまして~ 友達と3人で手を繋いで撮ってもらいました こちらはちょっと載せませんが~ ふふふ
ハイテンションのペコちゃんに感激! 思わずアタシも嬉しくなりまして~ ペコちゃんにハグしてもらっちゃいました 多分ペコちゃんの中は男性ですね~ ガッシリしてるペコちゃんでした(笑) いゃ~でも楽しかった~ ペコちゃん大好き~♪
今日はありがとう~ また来てね~ バイバイ~♪ (なぜかバンザ~イ!笑)
9月6日まで銀座で入場無料ですので 是非お時間がありましたら行ってみて下さい 元気でテンションの高い 着ぐるみペコちゃん最高ですよ~♪ (≧▽≦)