はい本日のゲスト初登場になります優木まおみさんです 宜しくお願いします
(優木)宜しくお願いしま~す
「エロかしこい」という風に言われて?
(優木)そうなんですよ そういうキャッチフレーズを雑誌で考えてくれて~
なるほど~賢いんですか!
(優木)ん~東京学芸大学という大学を出てるっていう事で~(笑)
何科?
(優木)小学校教員 養成課程国語科です
国語科!
最近この番組は女性が来ると大体若い女性が多いんですけど~ あの・・・ 以外とそんなに若くないですよね?
(優木)そ~なんですよ(笑)
失礼ですよね!
(優木)同世代ですからね~
お前もうおっさんやで~!
イヤッ ハァ イヤイヤ~!おたく~ 何をおっしゃいますぅ~♪
同学年と言うと昭和54年?
(優木)55年3月の早生まれなんで同学年~ だから28で現役グラビアアイドルをやってるので結構いっぱいいっぱいですよ!
さっきMCの打ち合わせする時にこう・・・ 「こういうの載ってるんですよ」って見せてもらって・・・ 凄いね!
見てない~ 何でそういうの~
途中「ヤギ」にビックリしちゃってさ~何あのヤギ!?
え~ちょっと見せて~
ちょちょちょ・・・
これね素敵じゃないですか~ (ペラペラ~) ず~っとそうなの ず~っとそうなの ず~っと優木まおみさんで~ 素敵だなぁ・・・ !?っておお~い!! (メーメーヤギさん2頭が・・・)
小学生・・・
アホか・・・ いないじゃん何処にも~
なんでココに食い付くんだよ!
バカ!
バカ!
ちょっと待って~!何でオレが批判されなきゃいけないの~?何でオレが批判されなきゃいけないんですか~(爆)
堂本一問一答
子供の頃熱中していた遊びは?
(優木)ザリガニ捕りとカードダス集めと基地作りです
あ~カードダスなぁ~
男の子っぽいねやってる事が~ 基地作りとかさ~ 女の子やんなくないかい?
(優木)熱中します基地作りは!
全然秘密でもなんでもないやけど~
全然~ ちょっと誰か入ってきた形跡があったらめっちゃ怒るやんみんな 「誰やねん誰やねん!」
でこの・・・ パリッパリになった雑誌とかな~ (エロ本なんでしょ~)
(優木)雨で濡れちゃったりね~
そうそう~臭いやつな(笑)
今までに挑戦したちょっとバカバカしい我慢記録は?
(優木)お風呂に入る時にマンガを一冊持って行って読みきるまで絶対出ないという自分との戦いです! (パシャ!入浴中ショット)
風呂中!? ファンにはたまらん写真じゃないですか~
(優木)いろいろ引きとかも撮ったんですけど 引きはちょっとさすがに使えなかったんで~
えっ? じゃあ~スタッフ~の その・・・あれには・・・あるわけ? なんでアップにすんだよー!(怒)
めちゃめちゃ焦ってるやん!
アップにすんなアップにー!
めちゃめちゃ焦ってるやん~♪
全然関係ないんだけど~ Live終わった後とかちょっとテンション上がってるじゃん 「ヘ~ィ♪」って洗ってちょっとバックしたら 風呂って斜めになってるじゃないですか~ そこに足乗っかっちゃって「ズバーン!!」
ないないないない!
ない!ない!
うっそぉオレだけ!?
ないない
ガッカリだな・・・
だって大体察知してますよね
(お湯)出てるから~当たりたくないじゃない!
勢い良すぎるんじゃない? だってちょっと下がったら絶対当たらへんて
だから気分いいから~ 「ふんひんふん~♪ズバーン!」
ならへんて
気付いたら寝てるんですよそこに!おお~!?(爆)
初デートの時の甘酸っぱいエピソードは?
(優木)映画を観にいったんです「ジュラシック」ダブルデートしたんですけど~ 座る順を「アタシ→あたしの女の子友達→友達の彼→アタシの彼」って座っちゃって悶々としたまんま映画が終わってしまって
でもさ~映画やったらさ~ 隣で喋らないでしょ?
喋らへんけど~隣同士で観るという醍醐味じゃない~ちょっとだからあんねん!こういうのが (
ちゃんピョコンと隣の席に移動)
こうするやろ?ちょっと 「ふぁ~!?」(驚く)
(優木)ジェラシックパークですからね (さん恐竜)
うわわわぁ~♪ちょ・・・危ない危ない~♪
トム!トム!トム!(笑)
例えばそういう感じがあるわけやで~
そういう事したことないからわからへんわぁ・・・ ちょっと喋ったりすんの?
(優木)「あの・・・主人公最後死んじゃうのかなぁ?」そういう話を~
したらダメ「うるさい!コノヤロ!」(爆)
(優木)アハハハハ~デートですよね?
見れば見ればわかる!「今大事なセリフ言ってるかもしれないのに話かけるんじゃない!」
それはアカンわ~
ハイハイハイ~ (ふんぞりかえり)
最近の映画館はなんかもう色々な~
(優木)ペアシートとか真ん中が無くて密着率が半端じゃないです
何そのエロ映画館は~(笑)
でもその方がお客さんは行くよね?
でもそこに桜井さんとどうですか?(笑)
ヤダよ絶対!
後ろから見たら男女に見えるよ!(爆)
自分ではかわいいと思ってやったのに男性にドン引きされたイタイ言動は?
(優木)「重い」って言われます付き合って1ヶ月ぐらいから将来の計画を立てたり~ 「幼稚園はどこら辺~行かせる?」「お受験大変かな~」とか
じゃ~もう恋愛=結婚までの感じっていうのは立てちゃうんだ~ 恋愛と結婚は別だって言う人もいるし~
(優木)一緒です!
恋愛から始まって結婚して子供産んで~
(優木)産んで~
そっからあの~ 子・子作りじゃない・・・ そっから~
(優木)子作りじゃない!(笑)
子育てって言おうとしたの・・・(爆)
何を言ってんねん!
(優木)最初にヤギ見たから そっからず~っと引きずってね(笑)
どうです~ モテました?
(優木)中学ぐらいからちょっとモテ期がありましたね~
中学の時に映画館に行ったりして~最初は?「馴れ初め」は?
馴れ初め!?古っ!!(笑)
どっちから「言い寄った」わけ?
言い寄った!?(笑)
「どっちから告白したの?」でいいよね「言い寄った」ってなんかちょっとヤラしい!
(優木)ある時 体育館裏に呼び出されて~
体育館裏!?
(優木)で「付き合って下さい」みたいになって生徒手帳を交換して・・・
そんなんしたことな~い♪ (足ブランブラン)
で交換日記?
いいね~日記とか交換したいね~
今の時代交換日記無いでしょ~ メールだもんね
(優木)下駄箱に日記帳入れておいて 次の日私の下駄箱開けると入ってる!
うそ~そんなんしたことな~い♪
(優木)でも最後の別れも交換日記で告げられたんですよ~
えっ言われたの~なんて?
(優木)「これ以上付き合えない受験が忙しいから・・・」って
バカな男だよぉ~~!(笑)
ベストヒットたかみー
「虫ソング」
優木さんは虫は好きですか?
(優木)虫好きですね~ある番組で虫を食べる旅ってのをやりまして~
え~~平気?
(優木)コオロギとかが美味しいですね桜えびみたいな感じで~
KinKiKidsを虫に例えるとしたら? 剛くんは?
(優木)カナブン?可愛いですよね~
光一くんはどうですか?
(優木)えっとですね~ カマキリ! カマキリってメスに食べられちゃうんですよ最期~
オレ食われちゃうのか・・・(笑)
大変~ちゃんがブッ壊れたー!! でもでも可愛い~♪о(ж>▽<)y
本当に小学生みたいなちゃん よくいつも
「あれは計算だから」なんて言ってるけど 本当かなぁ?
「ヤギさん」や「子作り」発言は計算じゃぁない様な気がするけど~ そこまで計算なら天才だよね~
ちょっと残念だったのが せっかくちゃんが映画館のカップル風に隣に来てくれたのに それにあんまり乗ってくれなかった事だなぁ~ もうちょっと
ちゃんに絡んで欲しかったわ~ (ノ^^)八(^^ )ノ
優木ちゃんがちゃんが「カナブン」
ちゃんが「カマキリ」と言うとりましたね~ カマキリねぇ・・・
ちゃんを昆虫に例えたら~ アタシだったら二人は「ミツバチ」かな?
ちゃん「みなしごハッチ」みたいな感じだし~ で
ちゃんは・・・ ママ! ハッチの「ママ!」なんちゃって~ ( ´艸`)ぷっ