本日のゲスト初登場になります唐沢寿明さんです 宜しくお願いします! 初めましてですよね~
(唐沢さん)そうですね~
宜しくお願いします~ でもなんか先ほど前室で最初御挨拶したんですけど~ 快くなんか窓をいきなりこう~ いらっしゃい~♪って開いてくれた様な気がして~
(唐沢)やっぱり路線が爽やかだからね!(笑)
そうですよね~
(唐沢)で~ 剛くん!このまま出て来るとは思わなかったね~(笑)
大体こんなんですよ彼は~
(唐沢)抜けすぎだよね?
いやいや 大体僕このままですね~ ひどい時は短パン&ビーサンですからね~
みなさん面識あるんですか?
(唐沢)僕は~ 初めましての方が~
恭子ちゃんも? 共演されてない?
共演したことないです~
恭子ちゃんにしては珍しいじゃん
(唐沢)でも たまにね飲み屋で何回か・・・
えっ!?ないですよ~
ベロベロだったんじゃない?
(唐沢)なんか~ 生ハムくわえて振ってた時あったね!
イヤだ~ ないないない!ヤダ~
今日なんか~ 客席になんか家族が結構来てるんでしょ?
こっからこっち~ 大体うちの親戚! (手を降るお客さん)
みんなも大ウソつき!
何人かぶっ飛ばしましょうか?
じゃあ~ 俺の将来の嫁さんもいるわけ?
(お客さん)は~い♪は~い♪
(唐沢)テンション違い過ぎだろ!
堂本一問一答
唐沢さんなんだかんだ言って こっちよりの人ですからね~
いや~ 何かオレ臭うんですよね!
まあ~その・・・ (自分の臭いをかぐ唐沢さん)
ちょっと・・ ちゃうちゃう~ こういう事やるから~ 僕ねテレビで拝見させてもらっているイメージより真逆にいま来てます!
おお~そういう事ね
オチャメな所もあるんだな~と・・・
(唐沢)そんな臭いでも「好きだ!」ってヤツいるからさー!
話そっち行っちゃってるし~
臭ってないですよ~(笑)
本名 生年月日 出身地を教えて下さい?
(唐沢)お断りします!(爆)
YES!YES!~
(唐沢)こんなんでいいのかよ!?
いいですよ~ 言いたくないんだもん!
それでは・・・
(唐沢)先いっちゃうのね?
やっぱり教えて下さい!
(唐沢)本名 唐沢潔 1963年6月3日 台東区根岸生まれ
(みんな)・・・・
(唐沢)いけないのかよ!
今までにどんなアルバイトしましたか?
(唐沢)セブンイレブン あと~ビル清掃 あと結婚式場のケーキ入刀した時のドライアイスを出す係
へえ~
(唐沢)ショーパブのダンサー (若かかりし頃の写真が~)
(みんな)おお~
えっ! これちょっとターミネーター入ってない? (続いて次の写真に)
ええっ!! 唐沢さんこれ~
えっ! これはスーパーマンじゃないですか?
これやりましたね~ (続いての写真)
おおー!!どこのとき(瞬間)ですか?これ~
(唐沢)多分踊っててなんか~ 背中を台にして跳んでるんだね
目めっちゃ開いてますし 乳首ちょっと出てますやん!右乳首を出しながら~ (笑)
(唐沢)左!左!
この人と飲むと楽しいと思う芸能人ベスト3は?
(唐沢)良く飲むのは~ 及川くんミッチーとかね~ 後はTOKIOの松岡くんとか 境正章さんとか~
初恋は何才どんなタイプの女の子?
(唐沢)初恋は幼稚園の時ですね~ ウメダ先生で・・・
では~
(唐沢)えっ終りかよ!(笑)
ちょっとね興味無かったみたいですね ウメダ先生に対して~ すごい早かったよ~
ではウメダ先生のお話をどうぞ~ (笑)
(唐沢)いやいや~ (先生)注目を浴びようと変なことをいっぱいしたって事ですよ~ その反面女の子をヤギ小屋に追い詰めてパンツ脱がせたり!
(会場)ええーっ!
(唐沢)男ってそういうもんなんだよ! 二面性だよ!
子供のする事ですからね~ 今やっちゃいけませんけどね~
奥さまの素敵なところとやや素敵じゃないところは?
(唐沢)やっぱり笑顔がいいね!顔も丸いしね~ やや素敵じゃない所は・・・ 特にありませんね~
(会場)おお~パチパチ~
気持ちがいいですね~ 全てがハッキリされていて!
飲み友達は 及川光博さん・松岡くん・境正章さん
(唐沢)はい
松岡くんは?
(唐沢)最初サウナで会ったのね!
サウナで?
(唐沢)行くサウナが同じで 入って行ったらもの凄い姿勢のいい男がいて で片足がギブスしてたのよ
ギブスしてサウナですか?
(唐沢)それでこうやって~ 一点見つめてるって感じで 入って行ったら「オイッス!」って言われて 「おー」って~「これからLIVEなんスよ!」「あ~そう」って言って~
面識無い訳ですよね?
(唐沢)あの男もちょっと手強いタイプ!
それから飲む様にもなって~
(唐沢)それから一回 おすぎさんとピーコさんとご飯食べに行って 最後ピーコさんが残って松岡くんに しなだれかかってたので松岡が(ピーコさんを)こう抱いてて~(笑)
へえ~
(唐沢)「オレに惚れっとケガすんぞ!」耳元で~(爆)
何してんですか~ 松岡くん~
(唐沢)でピーコさんはず~っと うなずいてて~
松岡くんってそういう所ありますよね~ 面白いなぁ~
(唐沢)本気だからね生き様がね!
奥さんにはどういう感じなんですか?
(唐沢)えっ!?
以外と家帰るとバブーとかそういう・・・
(唐沢)俺はそういう所「samourai~」だから
(全員)???
(唐沢)フランス語~ 「侍」
侍ですか?
(唐沢)samourai~♪
何でフランス語になるの~ (笑) まぁ侍の時代ってやっぱり戦いに行く時は 女の人は黙って見送る女性じゃないですか?
(唐沢)お互い出掛ける時は必ずスーキーして(Kiss)
ほ~ そうですか~
(唐沢)そのあと横っ腹ボンッ!
どんな愛情ですか? それ
ちょっと待って下さい どれがホンマでどれがホンマじゃないのか わからないんですけど~
(唐沢)でもスーキーはやる! そのあと出掛けるじゃん!で背中になるじゃん「フンッ・・・」
その「フンッ・・・」は何?(笑)
そんな音ならないですよ! マトリックスじゃない~
(唐沢)スーキーするじゃない「じゃあね~♪」って彼女が「フンッ・・・」 でドアを開けて「ドンッ・・・」って閉まった後に「キレイだぜ!」
絶対言ってない! ドアもこんぐらいの厚さありましたね音的に なんか「ドンッ・・」って~
(唐沢)ウソです・・・ 話ってさ~多少作った方が面白くない?
いやまぁ~そうなんですけど多少どころか全部作ってますよね!
(唐沢)・・・・
負けちゃダメですよ!(笑)
今週のゲスト唐沢さん面白い方ですよね~ 奥さまの山口智子さんと今でもアツアツで仲良く~ いいことですね~ (〃∇〃)
今回はちゃん二人の絡みがあまり無く ちょっと物足りなさはありましたが~ 「secret code」の堂本ブラザーズバージョンも聴けましたし~ 大変満足しました~ о(ж>▽<)y
で終始気になったのがちゃんの半袖Yシャツ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ん?
一瞬ちょうちん袖に見えて「えっ!」と思いましたが 普通の袖口に折り返しが赤くワンポイントなんですね~ でパンツをブーツin! ( ̄0 ̄;ノおおお~
ちゃんがああいうの着るの珍しくて~ でも可愛いかった~♪ (≧▽≦)
あれかな~ ちゃんに「お前も夏なんだから半袖にしたら?ここ赤いし~♪」とか言われて・・・
( ´艸`)むひひ (また妄想・・・)
出来たらちゃん
ちゃんのヌンチャクさばき見たかったなぁ~ 未公開に期待しましょうね~
で本日の「どヤ!」長野公演の帰りのバスの車中からでした~ 例の「アイスこうてくるまで待ってるんやで~」の時の収録なんでしょうか?
もしかしたら今週の「どヤ!」で アイスを買いに行くシーンがリアルに聴けるかもしれませんね~
(-^□^-)楽しみだ~い♪