黒チェック光たん本日のゲスト初登場になります DAIGOさんです宜しくお願いします~
(DAIGO)宜しくお願いしまっす!
黒チェック光たんちょっとすいません! ちょっと~ 一風呂浴びた人みたいな感じになってる~ (笑)
ベレー帽ツヨちゃん白シャツ夏ですからね~      ベレー帽ツヨちゃん白シャツちゃん短パンにビーサンで銭湯帰りの人みたい)
黒チェック光たんもうちょっと あれ~ テレビ出るあれ・・・ あるだろう?
ベレー帽ツヨちゃん白シャツいや~ 下降りてきて気付いちゃったんですよね~
黒チェック光たんあ~そう! 

まあまあ~DAIGOさんはね~ 言わずと知れた元総理のお孫さんという事で~ 「平成」ってあの~アレ家にあるんですよね?
(D)そうッスね 年号「平成」ってやつが~ 小渕さんがやられたヤツがウチに~
トムさんマジで? リアルに!?
(D)そうガチで!! マジでガチであります!
ベレー帽ツヨちゃん白シャツ普段も友達と話される時は そういう感じで?
(D)そうッスね! 結構こういう感じで!
黒チェック光たんでもスゴイ礼儀正しかったですよ? あの~リハーサルの時は~
ベレー帽ツヨちゃん白シャツあんまりコレ明かすと~ アレなんかも知れないけど~
黒チェック光たん言ったらアカンのかな? 言わん方がいいのこういう事?
ベレー帽ツヨちゃん白シャツテレビであの~ まあ何回かね拝見して正直「何やねん!」と 今度会ったらどつかなアカンな! ぐらいに思ってたら~ 「おはようございます!宜しくお願いします!」(ペコリ)「えっ!?」
黒チェック光たんめっちゃ礼儀正しい~ (爆)


堂本一問一答!


それではDAIGODさんに質問です!
(DAIGO)はぁ~い (笑)
本名年齢出身地は?
(D)本名は内藤大湖です 年齢30さいで出身が東京です


では自分の人生の中で・・・
(D)はぁ~い!(笑)
古い記憶はいつ頃のどんな記憶ですか?
(D)えっと3歳ぐらいの時にスゴイ狭いアパートに住んでて~ 「狭いなぁ~」って感じです (笑)


子供の頃好きだったアイドルは?
(D)小学校の時 超ー好きだったのは光GENJIさんっスすね~
ベレー帽ツヨちゃん白シャツおーっ! ちゃんと「さん」を付けるんですね?(笑)


今でも忘れられない祖父との思いでは?
(D)総理大臣になって帰ってきた時に「アイム・ソーリー僕総理~!」ってあれは~
トムさんえっ!誰が?
(D)おじいちゃんがっスね~ おじいちゃんがもうガチで言って! 気に入っちゃったみたいでその日連発してて (爆)
ベレー帽ツヨちゃん白シャツ素敵なエピソードねえ~


毎日欠かさずやっている習慣はありますか?
(D)そ~っスね 朝シャンとあと~ 出掛ける前に仏壇に手合わせしてから出掛けますね~
黒チェック光たんおおーっエライ! 段々本性が~!(マジメな)
ベレー帽ツヨちゃん白シャツホントは良いヤツだって出てきた~


女性に言われてショックだった一言は?
(D)「お前売れないバンドいつまでもやってんじゃねぇよ!」って言われた時っスね
トムさん女の子が?
(D)そうなんですよ~ 確に売れてなかったんで~(笑)
黒チェック光たん認めちゃうんだ~ (笑)


女性に言われて嬉しかった事は?
(D)「そのままのDAIGOでいてくれていいからね~」みたいな~
トムさんそれも同じ人が言ったの?
(D)違う人っスね


自分が演出した一番ロマンチックなデートは?
(D)韓国に旅行に行って そこで告白みたいな~ そんな感じです
黒チェック光たんえっ旅行? それは団体でって事ですか? (笑)
(D)二人で
黒チェック光たんだって~ 告白する前に二人で旅行行っちゃうの?
ベレー帽ツヨちゃん白シャツでも女の子も ちょっとその気があったから付いて行くって事でしょ?
ユカリちゃんでもそれって~ 告白してフラれた場合に スゴく哀しい旅行になりますよね~
黒チェック光たん一緒に帰れないよね
(D)そういう経験も昔ありました~ イギリスに好きな人がいて留学しちゃったんですよ で夏休みに会いに行ったら それまで相手超ノリノリだったんですよ~ いざ行ったら「本当に来ちゃったんだね・・・」って~ フラれたんですよ
黒チェック光たんその後 帰って来ちゃったの?
(D)一週間滞在したんですけど~ 超憂鬱なロンドンで~ (笑)


好きな人を落とす決め台詞を教えてください!
(D)とっておきのヤツ言っちゃっていいっスか?
黒チェック光たん言っちゃお!言っちゃお!
(D)じゃ~行きます! え~「久しぶりに恋しました 僕と付き合って下さういっしゅ!!」(爆)



ベレー帽ツヨちゃん白シャツ「ういっしゅ!」無かったら凄い良かった!
黒チェック光たんまあ でもやっぱり御本人あまり言われたくないとは思いますけど~ やっぱりおじいちゃん付いて来るじゃないですか~
(D)だから本当に19から音楽やって~ 25で氷室さんに出会って 曲書いてもらってデビューしたんですけど~ それもやっぱおじいちゃんの名前が出ちゃうと 自分でやってきたって感じじゃ無いですか~ 「出た!何かパワー使った!」みたいな~ 絶対イヤだったんですよ! 

で今30歳を迎えて そろそろオレもこの辺で使っとかないとヤバいなみたいな~ (笑)
ベレー帽ツヨちゃん白シャツ逆にね
(D)完全におじいちゃんの名前を出してから めっちゃ忙しくなって!
黒チェック光たんイヤ~ 違うんすよ それは使うんじゃなくって しっかり自分の中で おじいちゃんは総理なんだってしっかり自分の中で受け止めて 消化することなんですよ~ それもあるしね~ 人としての大きくなる~


黒チェック光たん女性に言われてショックだった一言! 「いつまでも売れないバンドやってんじゃねぇよ!」逆に嬉しかったのは 「そのままのDAIGOでいてくれていいからね~」 これまた両極端ですよね~
(D)その失恋をその人に全部言ったんですよ そしたら「そのままのDAIGOくんでいいからね~」って「さらけ出していいから~」って言ってくれたんで お付き合いしたんですけど 結局一ヶ月ぐらいで終わっちゃったんですよ
ベレー帽ツヨちゃん白シャツそれは? 理由はなぜ一ヶ月で終わっちゃった?
(D)ちょっとオレがさらけ出しすぎた・・・ (爆)
黒チェック光たんだから~ 素直過ぎんねん全てが~ (笑)


黒チェック光たん好きな人が出来たらどうアプローチするんですか?
(D)好きになったら~ 
とことん行っちゃいます!
ベレー帽ツヨちゃん白シャツどう風にすれば女性と仲良くなれるのか ちょっと教えてあげたっていいですか? めっきり・・・ めきめきなんで・・・
(D)マジっすか! めっちゃモテそうじゃないですか?
黒チェック光たんでもDAIGOさんモテるでしょ?
(D)いえそんな めっちゃモテるとかないっスよ! 常にソコソコな感じで~ (笑)
ベレー帽ツヨちゃん白シャツソコソコで十分でしょ~
(D)だって~ 絶対モテそうじゃないですか~
黒チェック光たんモテないですよ・・・
(D)えっ! メールとかやんないんですか?
黒チェック光たん全然マメじゃないの~ 2文字で終わる時ある「OK」
(D)ええ~!! 絵文字とか使わないんですか?
黒チェック光たん絵文字使い方がイマイチわからない~
(D)絶対使った方がいいっスよ!でもいきなり「ハート」とか連発しちゃいけない! 「こんばんわ」で笑顔マークで 「今度楽しみだね」そんときちょっと くしゃっとした笑顔使って~ 最後「おやすみ」とかはしょっぱなハートだと誰にでも使ってんじゃねぇか?ってなるんで ハートに近い「チェリー」とか「リンゴ」にするんですよ(爆)
ベレー帽ツヨちゃん白シャツちょっと「ドキッ」とさせつつ 「リンゴかい!」みたいなね~ これはいいこと聞きましたね~
黒チェック光たんいゃ~ このボタン押すのが面倒臭いんですよ~
(会場)エ~エ~エ~
黒チェック光たん何が悪いんじゃい?

でも同じ世代だからこういう話が出来るんですけど~ 好きな人とかって分からなくなってきません? 綺麗な人っていっぱいいるじゃないですか~ 綺麗だとか可愛いとか思うけど好きかどうかって聞かれても・・・ 燃え上がる事ってあります?
(D)・・・・

黒チェック光たん好きっていう感情忘れてる・・・
(D)それ多分~
ベレー帽ツヨちゃん白シャツちょっというたって~
(D)多分~
ベレー帽ツヨちゃん白シャツオレそういうのわからないんで~ いうたって~
(D)ざっくりとなんですけど~ わかったんで~いいスかちょっと言わせてもらって~
多分光一さん コミュニケーション不足な気がします 人を好きになるって外見よりも最終的にはココ!ハートじゃないっスか?
黒チェック光たん照れるんですよ何するにも~
(D)多分~ オレわかりました! 照れ解消の為にやっぱオレのこの決めポーズあるじゃないですか~あれでちょっとカメラ目線で オレの言った後ちょっとリピートしてもらってもいいかもしれない~
黒チェック光たんもうね~ カメラ目線が嫌いなの~
(D)オレがちょっと見本見せるんで そのあとちょっとやってもらっていいですか?
ベレー帽ツヨちゃん白シャツすぐですよ 言ったらすぐお願いします!
(D)DAIGOです宜しくお願いしま ういっしゅ!
黒チェック光たん光一です宜しくお願いしま ういっしゅ!
トムさんちょっと明るいかも~
ベレー帽ツヨちゃん白シャツいいよいいよ~ 多分明日から光一くんやりますよ!

(D)マジっスか! それ嬉しいですね~
黒チェック光たん正直に言っていい? やりたくない!! (笑)



ベストヒットたかみー
BOΦWY時代 氷室京介特集
DAIGOくん「Marionette-マリオネット-」を熱唱!


今週のゲストのDAIGOくんとベレー帽ツヨちゃん白シャツ黒チェック光たんちゃんのトーク楽しかった~ о(ж>▽<)y ドキドキ
同じ年代という事で黒チェック光たんちゃん 真面目にDAIGOくんに恋愛相談~
今回改めて黒チェック光たんちゃんの話を聞いていて~ DAIGOくんじゃないけどアタシわかっちゃいました~ 

多分黒チェック光たんちゃんは女性は綺麗とか可愛いとかそういうんじゃなくて その人の中身(ハート)で好きになるんじゃないかな~ だから以前「一目ボレとか考えられない~」って言ってたし~ 黒チェック光たんちゃん面食いじゃないんだよ~ 
多分黒チェック光たんちゃんは容姿じゃなく女性の中身(ハート)で好きになるんじゃないのかな~ なんかそう思うとますます黒チェック光たんちゃん いいなぁ~って思っちゃった~ みなさんはどう思いました?


話は変わりますが 「HEY!HEY!HEY!」凄く面白かった~ 黒チェック光たんちゃんの後ろに笑いの神様が見えた気がする ( ´艸`)ぷふふ
アイドルで王子なのに こんなにおかしくっていいのかしら~ 黒チェック光たんちゃんの雪崩れ顔に 今夜はメロメロなぴかりでした~ WハートドキドキoドキドキWハート