はい 本日のゲストは初登場になります「My Little Lover」 akkoさんです 宜しくお願いします!
堂本兄弟には初登場と え~ いうことになりますけれども 以前「Love×2愛してる」にはご出演頂きまして もう11年ぐらいになるんでしょうか?
高見沢さん! 覚えてますか?(笑)
アンタね~(バーン!)
ついに高見沢さん 目を開けたまま
お眠りになられた~ 高見沢さんのこだわりって 番組で同じ衣装を2度着なかったじゃない コレ(写真)コレ用だって~(笑)
え~~っ!?ホントに?
やること変わってるよね?
この写真の為だけの 為の衣装だって事なんですね~ いゃ~凄い! さすがだな~
どうですか? こういう高見沢さんを・・・
(akko)凄いお会いしたかったですけど
ホントにいい人だったんですけどね~
11年前という事は 僕らが18歳ぐらいでakkoさんが20~
(akko)4とかですかね?
その頃のVTRがあるという事なので ちょっと見てみましょう~
「Love×2」の頃の映像が~ 可愛らしい
ちゃん
まだ23?
(akko)24ですね~
僕のお姉ちゃんと同じ歳なんですよ~
(akko)あ~そうですか? おいくつなんですか?
僕18です
(akko)ホントにへーっ!?ホントに?(笑)
僕のお姉ちゃんと同じ歳ですよ
みんなそう驚かれるんですけど 何歳に見えます?
(akko)いや 同じぐらいかな~と(爆)
11年で色々変わられたと思いますが akkoさんにとって一番変わられた事ってなんですか?
(akko)なんだろうなぁ~? 音楽もやってたし 子供もいたし~2人になったかな?
あの時すでにいらっしゃった? 24でお母さんだった~ 早いっすね~ まぁいつの間にやらアタクシ達も年を取り・・・
こちらの方もこんな風になって・・・(笑)
いい人だったんですけどね~ ん~(爆)
堂本一門一答
子供の頃に戻れるなら一番やってみたい事は?
(akko)ゴム跳び!
あれよね?
ちゃんゴム跳びをするマネ なんか変な動き・・・
急に動かないでもらっていい? そんな動く気配なかったじゃない? コレ(タカミーボード)が動くぐらいびっくりしましたよ!(笑)
毎日続けている日課は?
(akko)えーっ? しいて言うならニンジンジュースを飲む!
えっ? ニンジン100%ですか?
(akko)100%うん! 前は絞ってたんだけど~ 大変になってきて
ニンジン絞っても なかなか出ないですよね?
(akko)一本ですね・・・
・・・でもニンジンですからね?(笑) 一本で~も♪ ニンジン♪
なんの話やねん! お前なんの話をしてんのや!
好きな男性でも冷めてしまう行動は?
(akko)トイレのフタを閉めない事
トイレのフタを閉めない~?(笑)
どうしたの? 閉めない人がここに~
閉めない人の方が多いや~ね~
俺は100%閉めますけどね~
トイレの一番上のフタは何の意味があるんやろ!?
「あぁ!!ポチャン!」とか それがフタが閉まっている事によって 詰まらへん事になるわけやし~
いゃ~(苦笑い)
後は・・・ イヤだって そんなしょうも無い事ぐらいじゃないの?
ホコリがたまらない様にじゃないですか?
どんだけしねえんだよ トイレ!
多分臭いとかじゃないの? 会場納得 拍手~パチパチ
そんなクッサイもんだすん?
クッサイもん出すがな~ お前ー!自分のウンコ匂ってみたらええやないか!
akkoさんは コレ(ふた)閉めない人は嫌なんですね?
(akko)ちょっと気になりますね~
その下にあるヤツが上に上がったままなんて ありえないですね? (便座の事)
(akko)もうー! とんでもないですね!!
でも閉めない人なんて いっぱいいると思うんですけど~ 女性だって閉めない人いると思うけど~
それ何? すぐみたいな事? なんかもう入~ってすぐやからなっ! 大に関してはね?(爆)
でもやっぱ 完全に一人暮らしだから トイレするときもトイレのドアオープンなんですよ
泥棒とか来たらどうすんだよ~
「お~どうも!」「どうした~ん!」「何か用っすか~?」 (笑)すいませんねakkoさんもう~
(akko)何かトイレ話が凄い長引いて~
そうですよね なんか申し訳ない~
写真を撮って来て下さってるんでみましょう!
可愛いチワワのワンコちゃんの写真
かわいい~♪
(akko)ウチの犬達
3匹?
名前は何なんですか?
(akko)「ゾーイ」「トーレ」「チェルシー」
「ゾーイ」「トーイ?」「チェルシー?」
(akko)トーレ!(笑)
早速間違えますね?
ジョージ・・・?(爆)
次の写真
なんじゃこりゃ?
(akko)醜いカエルのホコリ取り もの凄く可愛くないでしょコレ?
ブッサイクですね! 最近何かちょっとブサイクなのが人気あったりするけど 俺が描いた絵とかキャラクターにすると すげ~売れんじゃねえの?(泥棒サンタ)
今akkoさん自身が子供に戻るなら 一番やってみたい事ゴム跳びって言ってましたっけ?
(akko)そうゴム跳び凄いやりたい!
それでakkoさんがお手本を見せる事に~
(akko)「グー パー グー 踏み! グーパー ねじってチョン!」
今は誰が楽しいの? この3人の中で誰が楽しいの?(笑)
(akko)アタシ・・・(笑) もう1回やっていい?
akkoさん見事成功!
(akko)やってみる? 続いて
ちゃんがチャレンジ!
「グー パー グー 踏み! グーパー ねじってチョン!」
ちゃんご満悦
(akko)出て~ だばだばだば・・・ チョン! 成功で足首の高さクリアー
ちゃんノリノリで 帽子を落としながら膝の高さもクリアー! まるで女の子ちゃん
ベストヒットきょうこ♪
今週は
さんが欠席なので
ちゃんが代わりに お人形ちゃんの付いたスティックで~
さんと雰囲気が似ているせいか あまり違和感ないですね~ 魔女っこ
ちゃんって感じ~
テーマは「ホワイトソング」 曲は「MyLittleLover」の「白いカイト」
ちゃんはアコギで
ちゃんはエレキでギターソロも~
akkoさんも11年前と変わらない歌声で 素敵でしたね~
今回の堂本兄弟もこれまた貴重な映像満載で~ やっぱしゴム跳び
ちゃんですよね~ とてもお上手 パチパチ
ゴム跳びって男性は不向きなんですよ~ 大体の人が「ガニ股」なんでね~
ちゃんさすがー! 乙女な部分もあるからかちゃんと出来てましたもんね?
ちゃんの「グー パー グー 踏み」はカットされちゃったのかな? もしかしたら「俺はコレは知らん!」ってチャレンジしなかったのかもね?
ちゃんが知ってるゴム跳びは 多分こっちでは「チャチャ」って言う跳び方なんだと思うけど 見たかったですね~
昔子供の頃良くやりましたね~「グー パー グー 踏み」と「チャチャ」は懐かしいよ~
それと やっぱしトイレのフタの事に食い付い
ちゃん! いつからかトイレに入ると認めた
ちゃん!でもちょっとリアルに再現しすぎですょ~ (*v.v)。ぽっ
ドアの開けっぱは 一人暮らしですから別に良いとは思いますけどね~
ちゃんの言う通りトイレのフタは閉めましょう!
風水でも確かトイレのフタをしないと お金が「ばんばか」出ていくと言うし トイレは健康運もあるしね~
あとその下の便座は絶対上げっぱなしはダメですよ~ オシリが「カポッ!」て入っちゃう・・・ ちべたい!
これがまた切な~い気分になっちゃうからね~ 皆さんも経験ありますよね・・・「カポッ」て・・・ (*v.v)。はじかしい・・・
