昨日 みなさんのブログに 「SHOCK中止!」 の文字を見て誰か怪我でも・・・ まさか光一王子ちゃん! なんて思って ドキドキしていましたが 朝のWSで舞台装置の故障だったと聞いて安心しました。


その場に来られていたお客さんには とても残念だったと思いますが 光一王子ちゃんが 誠心誠意で最後のお客さんが帰るまで 見送ってくれた事を聞いて グスッってなっちゃいました・・・ (ノ_-。)汗


この間の 「兄弟」 での日記の会話で由奈ちゃんに 「思い出したくない時なんかない!」「前向きだから~!」 って光一王子ちゃんが言ってた言葉を思い出して~ きっとまた素晴らしいSHOCKになってみんなに応えてくれるはずですよね~


なんたって~ 前向きの光一王子ちゃんだから~ 後ろを振り返らないんだもんね! カッコいいぞ!光一王子ちゃん!


ただ光一王子ちゃんとカンパニーみんなの怪我とか事故だけが心配ですね~

千秋楽まで何事もなく 無事に終わりますようにと お祈りしてます! (。-人-。)