クラシカルな印象のヘリンボーン生地は

マニッシュな装いがよく似合います。

 

男性的なスタイルをさす「マニッシュ」という言葉ですが

曲線的なボディラインをもつ女性が男性的な装いをすることで

もともと持っている女性らしさを際立たせることを意図しています。

 

 

冬の静かなカラーリングにこそ

女性らしさが引き立つのですね。

 

ウール ストレートパンツ(ヘリンボーン) グレー

※同色のベストもございます。

 

 

 

 

ゆったりとした履き心地のゴムウエストに

ベルトループがつきました。

 

サイズ調整だけでなく、ベルトをお使いいただくことで

コーディネートが締まり、すっきりと整います。

 

 

 

 

 

 

ウール ストレートパンツ(ヘリンボーン) ブラック

 

 

 

 

 

ざっくりとしたセーターや、タイトなリブニットなど

合わせるものによって大きく印象が変わるアイテムです。

 

冬の装いをお楽しみください。

 

 

 

 

中山