愛知のみなさま、お待たせいたしました。

今年も名古屋栄三越さんにて展示会を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

------------------------

名古屋栄三越  8階 ジャパネスクコート

2016年5月11日(水)~5月17日(火)

nimai-nitai 初夏の服 展

-インドの大地から-

------------------------

 

 

~ひとりの人に出会うように、ひとつのモノに出会う~ をコンセプトに

インド最貧困州のビハール州ブッダガヤを拠点に村の女性たちと

お洋服作りをおこなって4年目となりました。

 

 

インド伝統の木版手捺染め布を用いたトップスやスカートは

スジャータ村の女性たちによる足踏みミシンでの縫製も

裾や袖にほどこすハンドステッチも、より丁寧な仕上がりになりました。

 

 

そして、デリーの工房の職人たちが仕立てるお洋服も

ギャザーやピンタックの入ったデザインなど新たなパターンが加わっています。

初夏にぴったしの爽やかなブロックプリントのテキスタイルや

透けるように薄くて繊細な手紡ぎ手織りのモスリンカディのお洋服

そしてオリジナルの木版によるストールなど新作を取り揃えてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

雨、風、太陽といった様々な自然の恵みを感じるこのゴールデンウィークですが

それらをたくさん受けて育まれたインドの大地から、うまれた製品が並びます。

 

連休明け、ちょっとひと息ついてからのスタートです。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

5/11~13はインドより帰国中の廣中が在廊予定です。

 

   

 

 

 

 

中山  

 

 

 

-----------------

こちらの商品が名古屋栄三越さんにてご覧いただけます。

 

New・Aラインうしろボタンワンピ

New・ピンタックボタンチュニック

New・ギャザーブラウスモスリンカディ

New・マライコットントップス

 

メンズシャツ

・メンズボトム

・メンズトップ

・リネンジャケット(ジャケット

・大人サルエルパンツ

・働くパンツ

踊るサルエルパンツ

サンガネールプリントトップ

ブロックプリントスカート

ギャザーブラウス モスリンカディ
・ギャザーロングドレス

四角襟ブラウス

・雨音ロングスカート

・雨音ボタントップ

・ベルギーリネンのクルティ

・2トーンのおでかけドレス

・ドーリーカシュクールドレス マリーゴールド

・ベルギーリネンの旅するパンツ

・ブロックプリントの小物・雑貨

・キッチン小物

 

その他、新作ストールなどもご用意してお待ちしております。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。