時間がない。 | LW

時間がない。

10月3日にケツァールの映像が降りて来た時に、その鳥の名前がすぐに思い出せませんでした。その日の夜に偶然テレビに出て来て、名前を思い出すことが出来たのですが。その二日後にテレビでテオティワカンを知ることになります。
そしてケツァールの画像が降りて来た翌日、10月4日に時間が無いという言葉が降りてきました。咄嗟に私の今生の?と思いましたが、今だにわかりません。それが、私的になのか、北海道的になのか、日本的になのか、地球的になのか。

そして、昨日28日、三吉神社の境内の前に立った時、「言上げをせよ」と降りてきました…。

言上げは、何を言えばよいのかわからなかったので、自分の名前と未熟ではありますが自分なりの決意を伝えました。

何の霊力も無い私に何ができるのでしょうか。多くの気づきに私が気づけますように。これからも精進しなければなりません。

一つだけ確かなことは、何の争いもない、青く澄んだ美しい地球を取り戻したい。と言う思いが私にあることだけです。


nima0331さんのブログ-131006_1203101.jpg