JSA認定校、千葉県松戸市、柏市、市川市、流山市、子連れ可、アイシングクッキー、マシュマロカップケーキ教室 7colors セブンカラーズ

クスッと笑いたくなるような、アイシングクッキー作りを楽しんでいます。三人娘の母です。
アイシングクッキーを作りで気分転換をしませんか?


テーマ:

 ある晴れた12月の週末に

神宮球場で開催された

デザートビュッフェマラソンに参加し

10キロのコースを走ってまいりました。





ほとんど練習も出来ていなかったので、

当日走りきれるか不安なまま

一昨年、スイーツマラソンで一緒にエントリー

した仲間と参加。







{3A3CF1CB-0AE8-4D11-982C-1A1A82569D5F}





ヤクルトのマスコットキャラクターのつば九郎
{C40988E7-10B0-47D9-B527-F2D98D6D9390}






神宮球場内と外周をぐるぐると迂回しながら
1.2キロのコースを8周走ります
{D491ABF8-87D6-4EA7-B2BA-0692D3FFB395}




給スイーツ所には次々と入れ替わるスイーツ
{54A1BB4A-2E11-4F92-A580-44DA4EB2C34E}




青空の下での球場ランは最高に気持ちがいい
{FEAFC5A5-B24A-43F9-8D10-B1A7CABB58D9}



スイーツ所滞在時間に時間を取られ過ぎ

1時間31分も掛かってゴール。遅っ!

甘い物を食べ過ぎて喉がカラカラ



欲張り過ぎたため、

今回も制限時間内のゴールとはなりませんでた。



また、ほとぼりが覚めた頃に参加してみようと思います。







こちらは、最近作ったクリスマスクッキー
{CDDD90CE-7CE7-491E-820D-0C97B767E621}

クリスマス会でプレゼントしました🎁





山ほどある作業、どれから手を付けて良いのか
分からずノンビリしてしまっています。


一つずつ片付けていこうと思います。



最後まで
お読み頂きありがとうございました。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。