タイトルはCM♪保険の窓口♪風に読んでいただけると嬉しいですよだれ

 

以前に仕事の愚痴を書いたと思うんですけど

私のブラック職場に派遣さんがいらっしゃったんですね。

時給2000円びっくり

高いよね、

相場よりすっごく高いと思います。

それはなぜか、、、

ブラック上司が「ここから派遣させろ」と言ったところなんで仕方ありません。

上司にマージンがいっているわけではないので問題視もできない状況。

なんだかね~もう本当に王様なんですよ。

ご定年まであと3年、、、ハ~汗

 

 

でも派遣さんに罪はないのでまぁ仲良くやってます。

その派遣さんのお仕事の一つがお土産配りびっくり

 

 

よ~く見ると、、

 

 

GW明けは忙しそうでしたニヤニヤ

 

 

これで時給2000円、、、よいのぉ

 

 

その派遣さん、ちょっとお仕事でミスをしちゃったんですね。

派遣さんが帰ってからそのミスが発覚しまして、、、

 

ここでnimさん黙っておけばいいのに余計なことをしたんですね。

翌日派遣さんが出勤した時にいきなり怒られるのもかわいそうだと思って心づもり的な感じで

「こういうミスがあったので直しておきました。明日何か言われるかもだけど頑張っていこうグッド!

みたいなラインを送ってしまったのね。

そして「心づもりしておいた方がいいかなと思って伝えただけなので内密にお願いしますね」

って言ったのにだよ

翌日「ご迷惑をおかけしました」って言ってみんなにお菓子を配ったんだわ。

 

それ私がチクったって言って回っているようなものですよ?

 

ってことなんですよガーン

 

もう余計なことはするもんじゃないと心に誓ったGW明けのお話でした。