は~いパー

 

接種者の方へ拡散希望とのことなので拡散させていただきますびっくりマーク

 

まずちょっと読んでみてよ。

 

 

これを読んだまともなみなさんは

「はぁ?何言ってんだ?アホちゃうか

って思いましたよね。

だって!

予診票は接種当日に控えをちゃーんと持ち帰りますからね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

その予診票にはロット番号のシールも貼られていますしね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ホントに何言ってんだ?大丈夫か?

そして、

接種記録もアプリに入ってますよね~。

なんならオイラ英語版も入れてるしな爆笑

 

 

 

 

いやはや、無知って恥ずかしいですね~

知らないなら黙っとけってゲラゲラ

それが自身のためでもあるんだからさぁ

 

しかも載せているXの元ポスト、コミュニティノートついてますがなゲラゲラ

そんなの載せて恥ずかしくないのかな~?

だってノートついてるってことはだいたいが誤った情報ですってことじゃん?

私だったらできないな~恥ずかしくて爆笑

っていうか拡散するんだったらなんでもかんでも鵜呑みにしないでちょっとは調べてから載せようぜ。

で、東大出の息子!きちんとフォローしてやりなよ。

母さんが恥かくの嫌じゃないの?

私は自分の親が間違ったことしてたらちゃんと直してあげるけどね。

 

て、ことでお望み通り拡散いたしました。

でも心配には及びません。

予診票も接種記録も手元にありますんでよだれ

アプリはそのうち終了ってことも考えられるからスクショして保管しておいてもいいかもね。

 

 

最近あった出来事もちょっと書きます。

2月の始めに伊豆に行ってきました。

あいにく小雨模様でしたが河津桜も見れて良かったです。

 

 

そこで事故に遭遇してしまいましたびっくり

対向車が横転びっくり

でもスピードも出ていなかったし中にいた人もおそらく軽傷か無傷だったのではないかと思います。

車に乗っていた老人二人は何が起こったかわからいようで

座席に座ったままポカンとしておりました。

 

 

男性が救助に向かい私を含むそばにいた人が通報電話

しかし山の中でつながらないチーン

つながっても切れるチーン

3人ほどその繰り返しだったんですが

ほどなくしておそらくドコモだけつながりましたね。

やっぱりドコモがいいのかな?

格安スマホの人は発信履歴にも残らないって言ってましたから

大手と格安はその辺の差もあるのかなと思いました。

 

で私の方は何度かつながって(すぐに切れてしまうが)

消防に記録が残ったみたいであちらから何度も折り返しが入ってましたガーン

 

 

↑これはスクショなので一部ですがこの倍は着信ありましたガーン

 

 

これってさ、病人を救おうと何度も電話かけてきてくれてたんですよね。

少し山をおりて再度かかってきた電話でそれが伝わりました。

私は事故の詳細を伝え乗っていた人は無事で車も路肩に移動していますと伝えました。

 

消防の人は使命感持って働いていることが伝わりもう敬意しかありません(日本語あってる?)

 

私たちの生活や安全は税金で守られていると改めて感じましたとさよだれ

 

 

ゲサラネセラ?

一昨日きやがれー!!