あ、私の事ではありません。

年甲斐もなく「わー!」とか「キャーハート」とか言って

ハッシュタグに《東京大学》を必ず付けて投稿するあのお方ゲロー

 

久しぶりに見に行ったらこんなことになっていた

 

【風邪を引いて、頭が動かない】

うわー、本格的なのは久しぶり😱

実は、よっしーも夫も風邪を引いてる😰

うーん、ちょっと何も書けないです💦

ご家族全員感染のようでチーン

 

よっしーはナントナント、

8/27の名古屋トークライブの前から

体調不良で、当日は何とか

事なきを得ました‼️

え?おたくの息子体調不良の中イベントに参加とな?チーン

事なきを得たじゃねーよドンッ

 

夫は名古屋トークライブが終わり、

ちょっと体調不良だったところ、

愛車の故障で奔走して風邪を

引いてしまいました‼️

愛車が故障して奔走すると風邪をひくのけ?真顔

ここは風邪をこじらせたって書くのがよろしいかとと存じますよだれ

 

でも彼女は幸せです。

心配してくれるお友達もファンもいますから

そして体調を心配して、

イベルメクチンとグルタチオンも

持ってきてくれました‼️

有り難いことに、

🔸薬を届けてくれる

🔸良くなる遠隔気功の動画を教えてくれる

🔸遠隔ヒーリングを送ってくれる

というように、皆さんから

いろいろなメッセージをいただいています‼️

 

それでわたくしその遠隔ヒーリングの動画っていうの見てみたんですよ。

動画見るとそれに関連したお勧め動画が次々に表示されるじゃないですか。

その中に

【今日中にみてください】聞くだけで億単位のお金が入り込む金運が絶好調になる

~プロ霊能力者の金運除霊動画~

っていうのがございましてね、オイラお金に弱いものですからコロッと騙されてみたわけですよ

ちょうどロトを買っていたのでそのくじをパソコンのところに置いてワクワクでお経?を聞いたわけなんですが

 

はいパー当たるわけありませんねゲラゲラ

 

こういう時に「嘘だ!詐欺だ!」って騒ぐとたいていは「邪念があるからだ」とか「欲深いからだ」とかって言われると思うんですが

みなさん、ちょっと考えてくださいよ。

こういう動画ってそもそもそういう輩が見るもんじゃないの?

まともな人間はまず見ないでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもコメント見ると毎日続けていると金運が上がってくるようなのでもう少し続けてみようと思います(笑)

実は今もその動画流しながら書いていたりしますニヤニヤアホですね~

 

 

そして!!

何より見習いたいのはこのおばさんのポジティブシンキング、ピンチはチャンス的な思考

 

和多志たち家族全員が風邪を引き、

皆さんが「新世界の幕開け」

「世界の変わり目を感じる」と

おっしゃってくださいます👍

 

いずれにしても、着々と新世界に

向かって進んでいますから、

楽しみにしていることです✨

 

焦らずとも、必ずGESARA法は

発動されますから、心穏やかに

過ごしましょう✨

 

えっと、私そのGESERA法は発動されないと思ってるんですよ。

なのでこのおばさんは命尽きるまで心穏やかに過ごせるというわけなんです。

なんとも幸せな生き方ですねラブラブ