先週はニュースやSNSなど新幹線のチャイムが変わったとあちこちで見かけたが

 

 

 

オイラは聞いたことがない、と思う。(そもそも新幹線にあまり乗らない)

オイラの中のイメージは「いい日旅立ち」である。

いい日旅立ちを使っているのはJR西のようだが乗った新幹線がJR西日本の車両だったということか?

何年か前に北陸新幹線に乗ったことがあるのでそこで聞いたのかな?

 

まあどっちでもいい(笑)

 

昨日はツイッターのトレンド?に酒井法子や矢口真理が載ってたけど

こちらはまぁまぁ馴染みがある。

そしてこの曲すごく好きだったからぜひ聴いて欲しい音譜

人生の終わりに「ありがとう」と言える、そんな生き方をしたいと思う。