アイコンがうまく消せなかったが・・・
まぁこの人ツイッターではかなりの有名人だし問題ないかなよだれ
 
 
でね、まぁだこんなこと言ってたんですけど煽りあせる
 

 
どうやら年金?払ってなくて催促してきた電話の相手に
ネサ、ゲサ知ってますか?」とガーン
 
ねえねえ、まだそんなこと言ってんの?

しかもこの人元教師。

たしか社会科の教師って書いてたような。。。

え?社会?

社会科の教師がこんな事言ったら驚き桃の木山椒の木なんですけどあせる

 

 

もういつまでこのネタ信じるのかしら…ニヤニヤ

昨夜のドクターチョコレートでも言ってましたね。

「この世を悪くしているのはどっちだ!目を覚ませ!」って

 

DSを信じネセラゲセラを信じている方々、そろそろ目を覚ましませんか?

あるわけないってよだれ

確かに今の政府には腹立つし岸田の息子とか居眠り議員なんかの給与やテトーなど

私達の血税から一銭も払いたくはないけどドンッそれでも税金は払いましょうよ札束

世の中税金で助けられている事たくさんあると思います。

 

どうか、何卒!

 

 

おまけ

先日タピオカドリンク歩き飲みジュース

 

 
タピオカを追加したのでちょっと色が悪いですが
注文したドリンクはこちら下矢印
 
 
シャインマスカットティー、なかなか美味でした音符
お近くにあればご賞味あれブルーハーツ