こんばんはキラキラ

 

最近ブロ友さんが懐かしの洋楽を紹介していてちょっとハマってます音譜

それで今もディスコミュージックなるものを聞きながら書いているわけですが

なんかノリがよくていい曲があったのでシェアします飛び出すハート

 

 

コメントに「この時代が一番よかった」ってたくさん書いてあり良き時代だったんだなぁと思います照れ

「体は自然に踊りだすんだけど足腰が・・・」っていうのもありました笑い泣き

 

 

さてさて本題ビックリマーク

毎週土曜日に日テレで放送されているドラマ「Dr.チョコレート

熱心に観ているわけでもないのですが昨日たまたまティーバーで観たんですね。

第5話だったかな?先週5/20に放映されたやつ。

そうしたらなんと闇の組織【ディープステート】が出てきたので笑いましたゲラゲラ

シングルマザーが病気の息子そっちのけで闇の組織にどっぷり漬かってしまうというお話テレビ

「自分の子も救えないのに世界を救えるわけがないだろう!!」って当たり前だよね。

 

ドラマ自体はそんなに深いものでもないんだけど明日の21時59分までは無料で観れるからお時間ある人ぜひ音譜

 

ちなみに今やっているドラマの中では「あなたがしてくれなくても」がいいかなぁ~

あとは「合理的にあり得ない~探偵…」も面白いです音譜

韓流・華流は忙しいのでちょっとお休み中です。

 

ではでは手