少し前になりますが広島に行ってきました飛び出すハート
 
 
単刀直入に感想
 
① さむっガーン
中国地方は温暖なイメージがありすぎて薄着で行ってしまった悲しい
3月中旬を過ぎると東京でも20度を超える日があったので広島はそれより暖かいかと思ったら寒かった真顔
特に朝夕は冷えました。朝夕寒いのは地方あるあるかな?
 
② 外国人が多っ アメリカ中国韓国ブラジルフランスイギリス
 
わたくし銀座~有楽町界隈で働いているのですが
広島の方が断然多いですびっくり
欧米人かなりいました。特に原爆ドーム
昔から外国人観光客が多い場所なんですかね?
原爆ドームや資料館を見て戦争は絶対にダメだと思ってくれたらいいですね。
 
 

まっすぐに伸びたケムトレイル

 
広島城は遠くから眺めただけ笑
 
 
 
宮島は初上陸
 
宮島は人で溢れていました。
宮島初上陸で言うのもなんですがあれはもうコロナ禍前の人出だと思います。
 
絶対に食べるといいとお勧めされた揚げ紅葉まんじゅう
予想以上に美味音譜
 
 
広島と言えば牡蠣飛び出すハート
牡蠣大好きだけど時期がちょっと遅かったかな~あせる
 
 
 
空港で買った牡蠣弁当。
 
 
だけど一番おいしかったのは宮島の屋台?出店で食べた焼き牡蠣でした笑
 
 
 
 
広島第2弾はこちらを書く予定音譜
 
ここギリシャではなく広島ですよだれ