怒涛の3月ようやく過ぎれば桜も終わり桜
 
儚いのぉ汗
 
 
 
この春見た桜

 

~旅先~
 

 

 

~都内~

 

右下の写真は造花です笑

 

 

 

次回は旅の記録書きますビックリマーク

 

ギリシャに行ってきました飛行機

嘘です爆  笑

 

 

 

追伸:コロナで入院中だった友達のお父さんが3月に亡くなりました。

1ヶ月以上頑張りましたが力及ばず…一旦は良くなったって聞いてたのに…

ご家族は心の準備期間がたくさんあったのか終始しっかりとしていました。

喪主の挨拶で最後におばさんが「これからもよろしくお願いします」と言ったのが

私には「ひとりぼっちになってしまった」という風に聞こえて悲しかった。

おじさんも無念だったと思います。