前回のブログでちと書いたこれ下矢印
 
 
 
3月9日になった時点からネットつながらず
(ニュースにもなりましたね)
 
結局これ下矢印
 
 
 
なんやねん真顔ハッ
 
別に旅行を計画してたわけじゃないけどそれでもなんか腹立ったハッ
これちゃんと準備したのかな。システムの強化とか(知らんけど)
会社の有給取ったりホテル先取りしてた人は怒るよね。
 
だからJALさん、また企画してください!
お詫びも兼ねて端数は切捨て6000円にしましょうよだれ
なんなら5000円でも構いませんよだれ
前向きなご検討を飛び出すハート
 
ここで言ってもしょうがないかあせる
 
 
この前久しぶりにスタバ行きました。
私にとってスタバは贅沢品なのであまり行かないの笑い泣き
疲れていたから甘いものが美味しかったです音譜
 
 

 

ついでにあまり映えませんがカレーが食べたくなってカレー屋に行きました。

この食べかけの写真では伝わらないと思いますがナンが美味しいのです音譜

 

 
以上