昨日書いた記事にイイネをつけてくださった方がおりました。

多分初めてこのブログにお越しいただいた方だと思います。

私昨日の記事にはハッシュタグつけてないんです。(ついてないよね?)

ハッシュタグもないこのような弱小ブログに辿り着けるとは奇跡に近いです。

この運命的な出会い縁を感じましたが既婚者でした爆笑

 

まぁ冗談はこのへんにして

その方のブログにお邪魔したらなんと!!

またやるらしいです!!

 

 

全路線対象飛び出すハート

もうANA大好き飛び出すハート

私の沖縄旅行もこのANAキュンだったんですよね。

なんだっけ?あ、君に胸キュン?

そんなこと言ってた人おりましたがANAキュンですから物申す

 

今回は土日だと10000円になってしまいますが

それでも遠くに行けば安いですよね。

宮古や石垣だともう泳げますよね浮き輪

私今回はちょっと予定組むのが難しそうです汗

宮古行きたかったけどな~笑い泣き

 

 

あ、そうそう

ワクチン打つと血栓ができるっていうので汗

飛行機乗る時水分多めに摂ってたんだけど

なんか全然大丈夫みたいよだれ

この前すっかり忘れたけど何もなかったよだれ

だけどエコノミ―症候群は実際にあるので気をつけた方がいいとは思う。

 

飛行機に長時間乗ると血栓ができやすい・・・二重丸

ワクチン打つと血栓ができやすい・・・????

ワクチン打つと体中に血栓ができる・・・バツレッドバツレッドバツレッド

と私は思います。

(おタマに怒られそうだが・・・許せゲラゲラ