仕事の愚痴ですえーん

 

もうさ、上司が雑用ばっかり頼んでくるわけ。

それで自分の仕事が全く捗らない悲しい

 

ただでさえ私が一番下で全体の雑用やってるんだから

個々の雑用は自分でやれよビックリマークって思うハッ

でも言えないえーん

 

それで自分は手持ち豚さで(←あ、これわざとね!)うろうろしてる。

 

ってことはですよ、みなさん物申す

これはどういう事かおわかりですか?

要はそのオッサンの仕事自体が雑用なんですよ。

だからそれを私がするとやることなくなるっていうね真顔

暇でウロウロしてるなら自分がやれよって思う。

でも言えないえーん

 

ブログやツイッターではキツイ言い方や毒吐きもするが

実際のわたくしはチキンなんです悲しい

 

そしてさらに嫌な事を押し付けてきたりする。

例えば高圧的で苦手な相手だったりすると私に

「ちょっと電話で聞いてみて」とか。

はぁ?自分でかければいいじゃんハッって思う。

でも言えないえーん

 

それでこのところオイラはやさぐれているわけですよ。

数日前チューハイ、寿司、サラダと買って帰りまして

「酒でも飲まなきゃやってらんねー生ビール」となったわけですが

考えてみたら全部冷たい物チーン

それで食後にアイスなんか食べたものですから

寝る頃にお腹が痛くなったのは言うまでもありません悲しい

 

 

でもまぁそんなつらい日々も小さな楽しみを作りながら頑張っております。

 

今の小さな楽しみは…

 

 

実はこの時に羽田⇔沖縄の航空券を片道7000円で買っておりまして音譜

来月沖縄にいってきます飛行機

ホテルも全国旅行支援で予約、クーポン券も付くのでかなりお得な感じです。

休みが取れないこともあり1泊だけですがリフレッシュできたらいいなと思いますよだれ

 

完了

 

 

~ブロ友さんへ~

ご参考まで(余計なお世話ですがゲラゲラ

 

時短も兼ねると飛行機が良さそうですね♪

JAL

 

ANA

 

 

変なホテル

2泊で2万て安くないですか?

と思ったのですがPCで再度確認したら1泊の値段みたいですあせる

でもワクチン打ってたらここからさらに割引きになるかと思います。

 

 

 

 

~もう一つおまけ~

 

音読みできない小学生いるにはいたよ笑

 

 

このお子さんは早生まれを考慮してもLDっぽいですね。

昔より発達障害、学習障害の子が増えている気がします。

食品添加物が原因という人もいますがスマホとかですかね?

でもきっと数年後にはワクチンが原因と言われるでしょう真顔