自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

わーいドキドキ

~大吉~

 

 

今日は丸の内でバーガー食べてきたハンバーガー

 

私はやっぱりあの界隈が好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーの写真

 

 

 

(実は写真を撮り忘れたので食べログからお借りしてきましたあせる

 

二つに分かれているバンズ驚き

 

ここはナイフとフォークで食べたいところだったが店員さんから

「こちらに入れて食べてくださいね~飛び出すハート」と袋を渡されたので

パカッと合わせて袋に突っ込んでモスバーガーのようにして食べました笑

 

改めまして本年もよろしくお願いいたします絵馬