映画を観に行ってきました。

 

本当は『ラーゲリより愛を込めて』を観ようと思って

上映時間など調べていたらなんかめっちゃ評価の高い映画があるではないかポーン

レビュー読んでたら「これは観ないわけにはいかん」みたいな感覚に陥ってしまって

 

急遽変更して観たのがRRR!

座席はもう最前列しか空いてなかったガーン

私だいたい3ヶ月に1回程度映画観てるんだけどこの満席状態にマジでびっくりガーン

夏に《破壊》を観た時には500席ある映画館で20人も入ってなかったんだよ。

 

RRRは上映している所が少ないっていうのもあるけれどすごいと思った。

 

 

 

RRR の映画情報 - Yahoo!映画

 

 

初めてのインド映画カチンコ

 

いやぁ、オイラおったまげましたね。

 

もうね、

 

アクションカチンコ

RRR』レビュー:豪華絢爛で秀逸なアクション、その背後に影を ...

 

 

友情カチンコ

インド代表に選出されず、RRRは2023年のオスカー一般ノミネート ...

 

 

恋愛カチンコ

バーフバリ」監督新作「RRR」 心震える3つのドラマに注目(映画 ...

 

 

コメディカチンコ

ぬまがさワタリ on Twitter: "『RRR』、『バーフバリ』ファンは ...

 

 

 

ホントごっちゃ混ぜなんだけどとにかく凄いのよ。

あっという間の3時間でしたびっくり

 

「え?3時間?ガーン

と思ったあなたビックリマーク

はい、この映画3時間あるんですびっくり

でも一気に観れちゃうびっくり

 

普通どんな映画でも途中ちょっと眠くなっちゃう瞬間があるんだけど

もうそんな暇全くないままラストになりましたね。

 

で、インドでコメディと言えばこれ

(1分ぐらいだからちょっと見てみて飛び出すハート

 

 

 

なんかね、ストーリーの途中で突如としてこのテイストが入ってくるわけですよチーン

 

なのでこれが許せないってレビューもあったんですが私はなぜか許せちゃいましたデレデレ

 

最後は胸熱感動シーンで終わり…おねがい

普通ならその余韻を残すような音楽が流れるじゃないですか。

感動を蘇らせる音楽とエンドロールキラキラみたいな

 

でもインドを侮ってはいけません。

ここでまさかのダンスが始まっちゃうんですニヤニヤ

「なんなん?これ。泣くに泣けないやないかー爆笑」で終わりました爆笑

 

マジで時間があったらこの映画のレビュー見てみて。

どのサイトでも「凄いビックリマーク」「胸熱ビックリマーク」「最高ビックリマーク」ってワードが多いと思います。

 

ほんとになんなの?これ?って感じなんだけどすっごく見応えあって面白かったです。

上映している映画館が少ないのが難点ですが(イギリスの陰謀とか言ってた。知らんけど)

お正月休みお時間あったらぜひぜひ飛び出すハート

 

 

そんな時間ないって人はこちらをどうぞよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

完了