陰謀論者のブログ見て相変わらずだなーって思いました悲しい

 

 

お祝い通貨リセットのGOサイン】

うわー、ホワイトハウスが緑色!

ナント、パーティー中に電話!(誰から?)

もぉ~、誰も止めることはできない!(何を?)

~略~

~略~

そしてそのパーティーの後に、

ホワイトハウスが緑色に光ったキラキラ

これは、通貨リセットが行われたことを表したということのようですグッ

~略~

このような状況から、どんどんと、

新世界に向かっていると感じます!

~略~

とっても楽しみですねキラキラ

ワクワク待ちましょうキラキラ

 

 

なんか勝手に解釈して勝手にワクワクしてますが

 

ホワイトハウスが緑にライトアップされたのは

別の意味がありました。

 

 

サンディフック小学校銃乱射事件

2012年12月14日にアメリカ合衆国コネチカット州ニュータウンのサンディフック小学校で発生した事件

20歳のアダム・ランザが、6歳から7歳の子供20人と、成人の女性職員6人の計26人を射殺した。

 

子供達が犠牲になった悲惨な事件から10年ということで

犠牲者を偲びホワイトハウスがグリーンにライトアップされました。

 

もう何でも陰謀論に使用するのはやめていただきたい物申す

でもきっと
「表向きはそうだけど本当は別のサインだ」とか言ってるんでしょうね。
 
もういい大人がホント呆れます。
そのうち天罰が下るのではないかとさえ思えてきます。
そして今またブログを見たら何かと銀のコインを勧めておりました。
彼女のブログからポチッとすると彼女にマージンが入るんでしょうね。
やっぱり天罰が下るなドクロ
 
シルバーって変色したりするから私は金やプラチナの方が好き音譜
(私にプレゼントをくださるときの参考にしてくださいね爆笑
 
 
最後に先日のランチを紹介
お昼を食べそこね3時ぐらいになってしまいました。
このお店は4時頃までランチを提供しているので大変助かります音譜
 
 
小龍包のお店。
私はエビチャーハンとのセットを頼みました。
デザートまでついて1200円は安いよね。
 
このご時勢じゃなかなか友人とのランチも難しいけれど
1人じゃない時にはこんなの頼んでシェアしたりしたよ。
 
 
今年も忘年会新年会は無し(忘年会は断った)
寂しいけれど気楽っちゃ気楽てへぺろ