お久しぶりですパー

 

『続・バカの日常』で足が痛くて整形に行ったって書いたけど

夏にヒールのサンダルで歩き回ったのが原因かと思われ…

そこで秋冬用に歩きやすい靴を買いたいなーって思っていたところ

絶妙なタイミングでネットの広告にあがってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューもよく、、、

 

 

 

ここまでよかったらヤラセを疑わないといけなかったですね。

 

しかも良質な牛革を使っているわりには値段も破格目

まぁこの値段だったら騙されてもいいかって思って注文しました。

 

 

はい、騙されました笑い泣き

 

 

まず履いたら「硬っ!」ってなったし絶望

 

 

上矢印どう見てもクッション性良さそうですよね。

だけど実際は硬いんだな、これがえーん

 

レビューに靴擦れの心配ないってありますが速攻擦れましたえーん

もう仕事に行く段階でかかと擦れたし帰る頃には小指に豆ができそうになりました。

 

しかも見た目、、、

私もさすがに革のパンプスしか買わないけれどなんか革に見えない。

いや、私が知らないだけで良質な革というものはこういうものなのか。

知らん。

 

身につけるものはやっぱり実際に手に取ってよく見て買わないといけませんね。

 

 

と思っていた矢先、、、

 

 

 

なんかとっても欲しくなったニヤニヤ

軽そうなのがいい。

しかも、、、

下矢印下矢印

 

 

底の部分(普段はファスナーで収納されている)に靴などが入るんです。

 

これもたしか4900円か5900円だったので買っちゃおうかな~って迷ってます。

色も何色かあって写真の色か黒かで迷ってます。

 

ではではパー

 

 
先週訪れたとある会社の本社ビル
こんなところでお仕事出来るっていいな~ラブラブって思う。
出勤するだけでテンション上がりそうアップアップ
 
ちなみにオイラの職場は雑居ビル真顔
完了